Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


続 なが~い一週間

ん~・・・現場でジェットストリームのエンディングを聞いた日もあったぞw

16時間勤務が3日も続いたら、もうヘロヘロ君です。。。バタリ (o_ _)o ~~~ †

先週は一週間が10日あったのかな???

アバター
2010/03/01 15:02
忙しい会社もあるんですね・・・年度末終わると少しは

楽になるのかな?

今月もヨロシク(^○^)/
アバター
2010/03/01 04:25
ただいま~ヽ(´ー`)ノ
一週間が10日もあったせいで、
2月が終わってしまったぁ(ノー`)しくしく
3月は、日中は申請関係で多忙に。
お仕事のない世界に一緒に逃げようヽ(´ー`)人(´ー`)ノ
アバター
2010/02/28 22:47
できることなら・・・頑張らないでください。
あまり頑張り過ぎると体か心のどちらかが持たなくなりますよ。

なんとか睡眠時間を確保して、適当に気分転換してくださいね。
アバター
2010/02/28 21:29
こんばんわ!
ジェットストリーム……(笑)
なんかとっても懐かしい名称ですわね
私もその昔聞いていたことがありますわ(笑)
アバター
2010/02/28 18:27
お疲れさまでしたぁ(≧▽≦)ノ
ゆっくり休養して明日からまた頑張ってね✿(。◠‿◠。)ノ
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)

体に気をつけてねo(*⌒O⌒)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.