Nicotto Town


かおりの徒然


2月28日伝言板

画像

LEC広場でお友達と登った~~

って、動けなくなって、教えてもらったんだ^^

登れると思ってやってたら、お友達発見!!

挨拶した途端、動けなくなって思わず叫んだ~

「動けんのよ~~!!」って・・・

私の天然は皆に浸透してるのか・・・

笑いながら、教えてくれたんだwww

登れたところで、一息つく間もなく、アイテムの

話で盛り上がったんだwww

やっぱ気の許せるお友は最高!!!

アバター
2010/03/09 00:54
寒いよぉぉ かおりぃぃ
おれのギャグのことちゃうでぇ?wwwwwww
アバター
2010/03/06 02:39
おやすみ
アバター
2010/03/03 13:45
新作?なんやろ~♬
アバター
2010/03/02 13:04
^-^
アバター
2010/03/02 12:48
おお!
ゆりりんではないかっ!
お疲れ~っw

またあそぼうねっw
アバター
2010/03/01 00:23
被害なかったな。津波・・
アバター
2010/03/01 00:09
こんばんは^^
ステプお届けです^^
アバター
2010/02/28 23:18
二月最後の✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/02/28 23:08
こんばんは^^オリンピック三昧もそろそろ終わりです。ステキぽちっ!
アバター
2010/02/28 22:56
コンバンヽ(゚益゚ヽ)三ヽ(゚益゚)ノワァ♪
アバター
2010/02/28 22:54
かおりさん^^こんばんは☆ 
3月も仲良くして下さい。・ω・)。_ _)ペコリン
アバター
2010/02/28 22:31
こんばんは~!ステブポチッと。
訪問(人'▽`)ありがとう☆
建物登り頑張っていますね。お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
明日は弥生3月春ですね。エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
アバター
2010/02/28 22:01
こんばんは~
明日のオリンピック閉会式が楽しみです。
ってか、、、すっごいトコに登ってるね^^;
あははw
アバター
2010/02/28 21:49
わんわ~!
津波、大丈夫だよね?
アバター
2010/02/28 21:34
こんばんは。訪問感謝です☆本日もステプをお届けです!
アバター
2010/02/28 21:09
(* ̄0 ̄*)ノこんばんちゃ♪なかなかタウンで遭遇出来ないけど来月もヨロシクねぇ~♪
アバター
2010/02/28 21:08
こんばんにゃうぅ♪ ぷぷっ・・・ かおりったらー^^
アバター
2010/02/28 20:39
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
訪問ステプポチりんこ♪に来たじょww

うんうん^^
お友達最高~~~~!!
アバター
2010/02/28 20:28
こんばんは~㋜㋢㋖ぽちん^^
アバター
2010/02/28 19:36
こんばんは^^ニュースは津波でいっぱい。大丈夫だといいんだけど・・・
アバター
2010/02/28 19:25
(*^-^)♪コンバンヮ♪明日から3月。早いですね~^^
アバター
2010/02/28 19:21
わんばんこっ!! さんでぇポチリンコッ!! ^も^
アバター
2010/02/28 19:17
^-^
アバター
2010/02/28 19:13
こんばんは~
大津波警報で避難しましたが、
やっと家に戻ってこれましたよ~^^
アバター
2010/02/28 19:02
3月もよろしくね^^
アバター
2010/02/28 18:38
こんばんは
きょうふくがいつもとちがう・・・・
かおりらしくない
アバター
2010/02/28 18:31
こんばんわぁ^^☆  今日も♡きゃわいぃ~>w<☆♡
アバター
2010/02/28 18:31
ステプです^^
アバター
2010/02/28 18:21
来てもらってたのに遅くなってごめんなさい!
ちょこっとばたばたしてまわれてないのです。
カエルクラブの方ですか~?(o^―^o)
これからもよろしくです!
アバター
2010/02/28 17:29
タウンで偶然お友達と会うと嬉しいですよね(^^)
髪型と羽衣あっています。なんか夏のようなきがするんですけど(笑)
素敵便☆
アバター
2010/02/28 17:28
分かりました^^b

今日はお話楽しかったです♡
アバター
2010/02/28 17:27
こんにちは☆。゜*宮城で津波1m20cm観測されましたね^^;チリ大地震の影響すごいです;
アバター
2010/02/28 16:24
(´-ω-`)最近 俺の伝言板への攻撃が激しい・・・
アバター
2010/02/28 14:49
お久しぶりです^^;
試験前&PCの不調でなかなかこれませんでした;
今日は津波の話でいっぱいですね;
ステプどうぞ!
アバター
2010/02/28 14:11
痩せたい!でもミスド行きたい!
アバター
2010/02/28 13:53
かおりさん^^ こんにちわ 
今日で 2月も終わりですねぇ 早すぎですぅ~>< 
あぁ~年をとったって証拠ですかねぇ 嫌やなぁ><
アバター
2010/02/28 12:58
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんにちはぁぁ☆
いつもありがとうです♪
アバター
2010/02/28 12:11
2月最終日。。。今月もありがとうございました^^3月もヨロシクです(*^^)v
アバター
2010/02/28 11:49
こんにちは^^

今日は朝病院に行って、午後からまた仕事に行ってきます♪
アバター
2010/02/28 11:45
やっほっほ~い^^
アバター
2010/02/28 11:34
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
2月最後の訪問です^^
今週も、遊んだって下さい♬
アバター
2010/02/28 11:14
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)
アバター
2010/02/28 10:48
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
アバター
2010/02/28 10:36
おはようございます♪ステプです(。・o・。)ノ
アバター
2010/02/28 10:27
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!
日曜日の今日はぐーたらニコタで過ごすつもりでっす^p^

ウチはLEC広場の右側の所に登るのが好きだよぉッ
アバター
2010/02/28 10:11
おはよぅ~最近巡回サボリ気味ですいません;僕のブログ更新したよぉw以外に怖ですw
アバター
2010/02/28 10:06
おっはおっは(*^ω^*)
アバター
2010/02/28 09:56
タッタラー!よおおおおおおおおおおおお
アバター
2010/02/28 09:54
久しぶりに偶然釣り堀で遭遇しちゃいましたね。
結果的に、ぼくのPCがバグってくれて、かおり姫の釣り果を邪魔しなくてよかったね。しかし、かおり姫の釣りの腕は強運なんでしょうか、実は凄腕とか?
アバター
2010/02/28 09:25
^-^
アバター
2010/02/28 09:18
いつも、ありが㌧だぉ(・ω・)b名前変える予定だヵらよろしくね☆゛
アバター
2010/02/28 09:12
b(*^o^*)d おっ…W(*^〇^*)W はー!
アバター
2010/02/28 08:56
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 明日から3月 28日って早いねぇ(^^;;
アバター
2010/02/28 08:55
おはよです✿
昨日はまたまた楽しい時間一緒にすごせて
嬉しかったです゚+.v(о・ω・о)v゚
かおりちゃんから、いい匂いただよってきたもんっw
また整列したいなっ> <
昨日、やんでるっていってた雨が、
また夜中に降り出したみたいで、今もしとしと。。。
憂鬱やけど、元気に今週も過ごせたらいいなぁ❤
アバター
2010/02/28 08:48
おはようございます。ステプです♪
アバター
2010/02/28 08:23
おはようございます、3日連続雨です;;今朝、駆け足になっています;;
アバター
2010/02/28 07:51
✿おはよう(。・ω・。)ノ"2月もおせわになりましたぁ♪✿
アバター
2010/02/28 07:47
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! ステプお届けo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2010/02/28 07:03
ステプのお礼に来ました
アバター
2010/02/28 06:31
すてぷ*+*+
アバター
2010/02/28 06:11
ステプお届け
アバター
2010/02/28 05:46
SOSしてね だれか助けてくれるぉ。
アバター
2010/02/28 05:02
俺のぶっ濃い愛で包に来たじぇ~!wwあれ?日曜で休みか~?!ww素敵で輝け~www
アバター
2010/02/28 04:41
おはよー

眠い
アバター
2010/02/28 04:27
お早う御座います、お目覚めは如何でしょうか?
アバター
2010/02/28 04:00
こんパンわ~♪
アバター
2010/02/28 03:43
こんばんは^^今回の黒ガチャは、かわいいですね。
アバター
2010/02/28 01:26
ううううう、うつくしい~~~~~~~。
アバター
2010/02/28 01:25
今日楽しかったです。月曜から4日テストです。終わったら遊んでくださいな。
アバター
2010/02/28 01:21
( ・ิω・ิ)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.