Nicotto Town



コイン稼ぎ

スロット で遊びました。

獲得メダル
4205
獲得コイン
43

トータル当たり回数

調味料
4
玉子焼き
11
シチュー
11
ピザ
7
刺身
8
チキン
5
ケーキ
0
お客さん
3
コンテスト
0
2010/02/27 13:57

4回目

アバター
2010/03/11 22:44
凄いですね!!!そんな凄いお仕事してるなんて(☆+*´ω`っ)素敵☆

ウチの子は人見知りが激しくて、でも普通には手がかからないしいいかって
思っていたら、やっぱり分かっていなかったようでww
聞いても、同じように言ってみたりして。会話にならなかったり。
お兄ちゃんがどたばたしてるから、見て笑ったりしてました。

計算とかちゃんと答えが決まっていることなら、やるのですが
国語とか、耳から聞くことが凄く苦手です。
持っていく、と、持ってくるが分からないですね。2年生なんですが。
虫が大好きで、大きくなったら虫になると言ってます(*^。^*)
私は何を教えてあげればいいのか、学校もどうしてあげればいいのか。
このままどうすればいいのか、分からないです(*´ェ`*)
スイッチがどこかも分からなくて・・・。

イガさんはスゴイですね!!才能を発揮してサラリーマンの人より全然スゴイ!!
素敵な御兄弟で。きっと素敵なお母様なんですね!(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2010/03/09 16:09
大人になってからだったね!びっくりしたでしょうに(*´ェ`*)
テレビで聞いたことはあります。
次男もなかなか覚えられなくて、2年生ですけど今もまだ話の内容が分からずに
絵本も読んであげてもよくわからなくて、途中で興味がなくなってしまいます。

今日も診察でした(*≧∇≦)ノ〃 でも雪が降って大喜び!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜

ニコタで字が分かるようになったなんてスゴイ!!!
やっぱり、楽しくて好きな事をやっている方が、みにつくんですよね!!
しょっちゅうリハビリでは疲れてしまいますよね(☆+*´ω`っ)

今日はユキでもみて、ホッとひと息いかがでしょう??(*◆艸∀`Θ)
アバター
2010/03/08 11:11
そうだったのね!!
痛いのはいやだね(*´ェ`*)
記憶2%って!!書いておくの??

ウチの次男は知的障害って言われて(☆+*´ω`っ)
自閉症とか軽いみたいだけど、入ってまする。だから知能指数が^^

でもこうして、お話出来るから嬉しいです(*◆艸∀`Θ)
ありがとう(*≧∇≦)ノ〃 
アバター
2010/02/28 20:47
出品しました^^
アバター
2010/02/28 20:43
こんばんわー^^
お気ずかいありがとうございますー^^
交換は約束どうりしましょうー^^
後姫がだすものを教えてほしいのですが...(////////)
アバター
2010/02/28 08:30
出)きぐるみ(ねこ)
イガさん出)プチ天使の羽、いぬみみ、くまみみ
今日の夜9時ごろに出品しますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.