Nicotto Town


何もかんがえてません。


どんなときも

どんなときも,僕が僕らしくあるためにー

来週から実習です.

なのに,恋愛遭難です.


以前とは違う女の子からです.

・・・なんで,僕に相談するんだろう?

まぁ,女の子の悩みってのは「聞いてほしい」ってのもあるしなぁ,うん.

女の子の彼氏のことも,知ってるわけなんだけど,なかなか難しいな.

自分本位なのはお互いさまなんだろうけど,許容範囲ってのがあると思う.

「この線だけは,譲れない線」とでも言いますか.

女の子も女の子で,尽くしちゃうタイプの子だから,色々尽くしちゃうんだろうけど,その境界線が曖昧になってるみたい.

彼氏も彼氏で,彼女がいる前で女の子とメールしてちゃダメだと思うの.

そりゃ,ホストやってて客の確保が大変なのかもだけどさ.



恋愛でも友人関係でも,「お金」が絡むと複雑になるよネ・・・

もちろん,お金に限らす複雑になる要素はいくらでもあるんだけどさ!!

帰り際

「まーさん,ありがとうございました!!なんか相談事あったらいつでも聞きますよw」

・・・いや,相談する恋愛事がないんだけど?

あれ?もしかして,それって皮肉?それって皮肉?



かみさま,ぜいたくはいいません.

ぼくもれんあいをしたいです.

でも,せんぱいとかこうはいのこいびとをとるぱたーんはもういやです.

アバター
2010/02/27 23:34
ブログ広場から着ました^^
はじめましてヽ(゜с_,゜*)ノノ{でぇす☆)
うぅn
さりげなく同感しますw
↑えぇさりげなくかよw

えっと先輩とか後輩の恋人を取るパターンなのですか?
幸は友達の好きな人だったり彼氏だったりですよ(´Д`;)/ヽァ・・・
あんまりいい気はしませんよねぇ
そういうの・゚゚・(>д<;)・゚゚・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.