Nicotto Town


ウオッカの呟き(>w<)☆


アンケートにご協力を

お洋服の手持ちはすくないけれど、
お部屋アイテムの数では負けへんでっ……な
ワタクシです。

これまで様々なお部屋改造に萌えて参りました。
で、皆様にお願いがございます。

私のアルバムの中で、特に皆様のお気に入りを
どそどそ教えてくださいませ。



アバター
2010/03/03 08:12
☆Seraph☆さま もしペットで馬が出たら、ワタクシの雀の涙なパート代の
総てを投げ打って全力買いしますっ。
あ……でもニコっとのことだから……
プレミアムとかいって……
青とかピンクの馬だったらどうしよう……((((;゜Д゜)))
アバター
2010/03/02 21:40
きゃん♥ じゃあ、黒鹿毛と白毛を飼って厩舎にして下さいましw
アバター
2010/03/02 08:10
皆様、コメントいっぱいありがとうございます。

おともだちのかじゃさんは、ずっとサッカー場仕様で、周りの小物類などが
季節に合わせて……のパターンで、
「あそこはサッカー場だねー」ってスタンスがいいなあ……と思い、
圧倒的に人気があったお部屋の仕様でしばらく固定しようかなーと
思っていたのですが、
なんだか、皆さんのご意見はバラバラっぽい~(笑)

では、これからも気ままにお部屋を改装し続けることにしませうか……。
家具コイン貧乏からの脱出は遠いようです。

アルパカの次は、どう考えても「馬」やろ♪ヾ(≧∇≦)〃と思う私ですが、
お部屋を馬房にするには(これはかつて☆Seraph☆様がやられてましたので、
パクるのもアリでつか……(*o☆)\ゲシッ)


アバター
2010/03/01 22:00
ほっこり図書館でゆっくり競馬予想したいと思いましたw
アバター
2010/03/01 20:17
白毛は走らないというからなぁ(ぇ
黒鹿毛ってことで…って、姐さんが黒アルパカ…もとい黒鹿毛飼わないかなぁ←

改装と違う方向に(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
アバター
2010/02/28 23:37
(。-`ω´-)ンー

( ̄-  ̄ ) ンー

(*'へ'*) ンー

決められないほど どれもイイネ♪d('∀'o)

どこかにぉ馬タンがいたら(´・∀・`)ナ-

リリース予定の女子に人気があると言う(本当なのか?)

アルパカをぉ馬タンに変身させちゃいます( ゚∀゚ )カッ?
アバター
2010/02/28 18:17
んーーー、迷う~~

街角カフェと本屋と…住宅街カフェに絞ったが~~
じゃあ、天皇賞祝賀会(ぉぃ
アバター
2010/02/28 13:27
おお、素敵なアンケートだ♪
私も服より部屋派です。
ウオッカさんの半分しか服は持ってないと思うw

街角カフェシリーズが一番好きですね~
本屋さん中心にケーキ屋花屋ライブハウスラーメン屋と変化していった
あのシリーズが好きです^^
友達を連れて見学に来たのはラーメン屋でした。
アバター
2010/02/27 23:09
ブログ広場から失礼致します。
ジュリアスさまの執務部屋、
個人的にツボでしたw
アバター
2010/02/27 22:33
はいはーーーい^^
一つを選ぶ事なんてできないわ♡
でも目からウロコはウオッカストリート^^
本屋さんから喫茶店。
それから宇宙ステーションもびっくりしたなぁ。今回のガレージ付きのマンションステキだし
やっぱり決められないなぁ^^
アバター
2010/02/27 20:35
私は坪庭を最初に見た感動が忘れられないので、やっぱり坪庭のあるお部屋かなぁ。
でも、さりげなさそうで凝ってる図書館も捨てがたいですー。
アバター
2010/02/27 20:10
う~~~ん、迷うなあ~。

プールのある豪邸、図書館、大正浪漫、宇宙ステーションあたりかなあ…ああ、でも光執務室もいいなあ…。
うわーん、決められませーん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.