Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


動物

たまに聞かれるけど、覚えてないので、もっかい調べてみました。
動物占いです。


たぬき

変幻自在の世渡り上手

化けるのが上手なたぬきのように、どんなキャラにもなれるので、愛嬌があり上司などにかわいがられます。なぜか根拠のない自信を持っているから、何にでも積極的にチャレンジし、吸収するのが大得意。

恋愛に対してはシャイで保守的。受け身なので相手に告白できず横取りされるなんてことも。相手の良さを見つけて伸ばしてあげられる懐の深さが魅力です。

特性
近くにいる仲間探しのポイント   ダジャレを言う天然ボケな人
恋人にするなら   ペガサス・狼
好きなタイプ    猿・ペガサス
好きなこと   美味しいものを食べる
嫌いなこと   過ぎたことをあれこれ言われる
出没エリア   アンティークショップ・行きつけの店

徹底分析
たぬきは化けるのが大変うまく、他の動物キャラのどれにでもなれますが、いつもしっぽを出しています。根拠のない自信を持っているので「分かりました。」と返事は良いのですが、物忘れも多く、それでいて憎めない愛嬌があります。

何事も経験と実績を重んじるタイプです。
こじつけや語呂合わせが好き。
年配の人から可愛がられる。
行きつけの店を作りたがる。
他人の話をすぐに自分の話にしてしまう。
根拠のない自信を持っている。
物忘れが激しいので無責任な人に思われる。
おそばが大好き。


www.doubutsu-uranai.com/




お蕎麦は、普通です。


アバター
2009/01/24 11:37
のあさん。
おおー。
仲間やなあ。
親近感持った。
アバター
2009/01/24 11:35
ちなみに私もたぬきでしたw
アバター
2009/01/24 11:22
なー。
!!!!
ぎゃふん。
アバター
2009/01/24 11:20
たぬち!!!!!!!
アバター
2009/01/24 11:05
ネーズさん。
??
かわいい??

なー。
それは、や。
たぬぽちで、お願いします。
アバター
2009/01/24 10:07
たぬち。
アバター
2009/01/24 01:11
いぃなぁ、かわいくて・・・
アバター
2009/01/23 23:35
なー。
やっぱり、そこに食いついたか…。
むむ。
否定できやん。
はい。
たぬぽちです。
アバター
2009/01/23 23:33
たぬぽち万歳。
アバター
2009/01/23 23:21
おっさん。
え!!
それで、人柄わかるん?
エスパー??
アバター
2009/01/23 22:11
>お蕎麦は、普通です。

この一言にまりぽちゃの人柄を感じる

いい子だと思います、かんじぇんに
アバター
2009/01/23 21:11
おっさん。
たぬぽち。
否定できない。
はい。
たぬぽちです。

ネーズさん。
まだまだ、これから!!
アバター
2009/01/23 21:05
嫁さんに恵方巻でしばかれる

・・・の巻
アバター
2009/01/23 21:03
嫁さんにしたいNo.1のはずなのに・・・
アバター
2009/01/23 20:58
たぬぽち
アバター
2009/01/23 20:51
ネーズさん。
なんで、しょんぼり?
いい結果やん。
アバター
2009/01/23 20:50
私、虎さん。


帝王の器量。

嫁さんにしたいNO.1。



しょんぼりだ・・・
アバター
2009/01/23 20:37
ムニさん。
そうなん。
なんで、お蕎麦のこと書いてあるんやろ?
謎やわ。
てか、狼さんやったんや。
好きな動物でよかったなあ。
アバター
2009/01/23 20:31
どの項目をやっていいのかわからなくてめっちゃ
迷った汗
狼だったぜ☆
自分動物で狼スキだからちょっとうれしい(´∀`)
アバター
2009/01/23 20:22
めっちゃ性格分析してるのに最後で関係ないおそばが好きって
決められてるのにわらたwww
僕もやって報告しにきますw
アバター
2009/01/23 19:41
ekkさん。
見に行きます。
楽しみwww
アバター
2009/01/23 19:36
ありがとう、まり。。
ここに載せたら、長かったので、
恥は自分ちでさらすことにしたよ(-_-;)
アバター
2009/01/23 19:12
ekkさん。
載せるの忘れてました。
ごめんなさい。
www.doubutsu-uranai.com/
です。
アバター
2009/01/23 19:10
まり?
これのURLないか?
もっかい、調べたいww
アバター
2009/01/23 14:12
DDさん。
!!!!
むうううう。
私は、違うもん。
アバター
2009/01/23 14:11
たぬきって出ベソなんだぜ☆
アバター
2009/01/23 13:04
なー。
星座占いにも、詳しいんやなあ。
占い好きなんや。
アバター
2009/01/23 12:45
誇り高いペガサスだ。

メンフィスは狼。

納得したぞ。クールなおとめ座よ。くく。
アバター
2009/01/23 11:54
ekkさん。
わあ!!
相性ばっちりです!!
仲良しさんです。
アバター
2009/01/23 11:49
なんだ? 呼んだか??
残念ながら、ペガサスだけど?あたしもww
アバター
2009/01/23 11:47
ヒロさん。
!!
狼・・・・。
ペガサス・・・・。
オロオロ。
アバター
2009/01/23 11:41
あ、俺狼だわ。
まりぽっちたぬきだったのかぁ。


気をつけろ。
アバター
2009/01/23 11:19
ネーズさん。
ありがとう。
ペガサスさんの人は、本気じゃないでなあ・・・・。
アバター
2009/01/23 11:17
ペガサスさん、曖昧に拒否されとるwww


狼さんとの良い出会いを祈ってマス★
アバター
2009/01/23 10:42
ネーズさん。
!!
そうなんかあ。
でも、狼さんとの出会いがあるかも知れんし・・・。
アバター
2009/01/23 10:41
なーとえkk姉はペガサス。



まりぽちん、ご愁傷さまw
アバター
2009/01/23 10:37
月さん。
当てはまること、多かったんですか?
月さんも、たぬきさんなんかなあ。

なー。
なー、ペガサスなん?
なあ、そうなん?
アバター
2009/01/23 09:56
恋人にするなら   「ペガサス」・狼
好きなタイプ    猿・「ペガサス」


私だな。確定だ。

ますますほおっておけん存在だ。

気をつけろ。
アバター
2009/01/23 08:53
なんか、おいらの事を占って貰ったみたいだなぁ♪

お蕎麦大好物ですが・・・・・・・なにか?w





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.