Nicotto Town



今年初♬♪♫

昨日の天気予報を見て、土日の休みは雨か・・・・と

雨ならば、少し位遅く起きてもいいや~と

いつもよりも少し遅くに昨日は就寝 ☆ミ




・・・・・・・っが!なんだか眩しくて起きると


晴れてる( ̄□ ̄;)!!


すかさず天気予報を再チェック!夕方まで持ちそうだ・・・

最近では珍しく天気予報のハズレ、、、嬉しい誤算♬♪♫



今年の始めにバイクのバッテリーが寿命を迎え

新たなバッテリーを入手してありました


そして今、初期充電と、俺の腹の燃料も補給した所です(`・ω・´)/


今年初めの、我がバイクの聖地☆ワインディングロードへいざ出陣!!!


んーーヽ(´▽`)ノいい天気だぁ♬♪♫

いってきま~す♬♪♫ ヽ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノワショイ


アバター
2010/03/01 08:49
ヾ(*・ω・)いってらっしゃ~い

ってもう帰って来てる?ww
お土産届いてないよ?
アバター
2010/02/27 20:16
天気 良くてよかったねぇ~ヽ(^。^)ノ✿

しかし ↓の方々へのコメ長~い やっぱり 仲良しなんだねぇ~(^-^)

* 天気、荒れるって言ってたけど、大丈夫だったのかな?((+_+))
アバター
2010/02/27 19:19
アールグレー様、KAZUPI様、コメント有難うございます♪

えー今しがた帰って、今飯をこしらえて

モヒモヒしている次第でございます(お行儀悪くてすみま、スミマセンスミマー・・・)



日記にもあるように、バッテリーも寿命だったのですが

また同じエンジンストップを何度か頻発しまして・・・w

どうやら他にも不具合があるようで、だましだまし帰ってきますた(汗


たぶん明日総チェックだなぁ・・・・やだなぁ・・・・めんどくさいなぁ・・・・・

なんて全然思ってなんかいないんだからネ!!ヽ(`Д´)ノ♡


ですヽ(´▽`)ノ
アバター
2010/02/27 15:33
♪(*●´▽)ノ行ってらっしゃぃ

気をつけて~楽しんでらっしゃいな
アバター
2010/02/27 14:33
おぉ、行ってらっしゃいヽ(゚∀゚)ノ

私はお客さんが帰られたので、好きな音楽聴いて
のほほーーんびり過ごしまする♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.