Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


これなら十分や

7ならべ で遊びました。

1位
10
2位
3
3位
0
4位
1
獲得コイン
36
2009/01/23 02:34

今晩は、なかなか調子がよかったでー。
も少し粘りたかったんやけど、
無理せんで、「勝ち逃げ」にしといたわ。

へんな欲を出したら負けや。

アバター
2009/01/23 18:29
よっ!7ならべ名人!
アバター
2009/01/23 16:16
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 10回も1位になってますがな!

そうそう、人間、引き際が大切ですねv
アバター
2009/01/23 07:29
おはよう
7並べ 根気いりそうだな
ねばりねばねばって感じ
アバター
2009/01/23 06:20
私も「いい爺さんに~♪」と「うさぎ美味し~♪」と子供の頃間違って覚えてました(;^ω^)b

やはり、娘は私似?!(>。<;)b アハハ・・・
アバター
2009/01/23 04:05
7並べかー最近やってないなー(;^ω^)b
アバター
2009/01/23 03:14
すごいね^^ワタシカードはババァ抜きしかできないのん(TεT)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.