Nicotto Town



とりあえず


本日5回回して
チャイニーズモンスター 2着
臥龍の軍師
酔拳の達人
チャイナ服(刺繍黒牡丹)


チャイニーズモンスター 2着
臥龍の軍師
が ダブってしまいましたが
チャイナドレスが出たので
取り合えず 打ち止めにします

私の ダブってしまった
チャイニーズモンスター 1着
臥龍の軍師 1着

宮廷の貴姫
齊天大聖
羽衣の飛天女

のどれかと 交換してもいいよとおっしゃってくださる
心優しい方がいらっしゃいましたら
お声をかけてください

アバター
2010/02/27 13:08
☆アスカさん
書ける事と書けない事ってありますよね・・・
でも アスカさんのブログはいつも楽しみにさせていただいてるんですよ
内容も楽しみですが
文章がお上手なので 
長文でも
一気に読めてしまうところがすごいですよね

アバター
2010/02/27 12:57
実は、あと1回回せば千円でキリがいいから……って思っちゃいまして……罠にはまってました。
恥ずかしいので日記に書いてませんw
↑自虐日記にするには、意志が弱過ぎるコトを露呈しているようでw
アバター
2010/02/27 12:54
ですよねえ。欲しい物に限ってなかなか出ないですよね。
来月、フリマ頑張りましょうね〜。
アバター
2010/02/27 12:51
☆アスカさん
こちらこそ
ありがとうございました
大切にさせていただきますね
なかなか 欲しいものが出ないですよね・・・


アバター
2010/02/27 12:44
ちょっとお返事が遅くなってすみません!
こちらからもお送りしましたのでご確認ください♪

チャイニーズモンスター欲しかったんですが、最初から諦めていたのですごく嬉しいです。
本当にありがとうございました♪
アバター
2010/02/27 12:14
☆アスカさん
ありがとうございます
では さっそく「チャイニーズモンスター」をお送りしますので
「天仙娘娘」をお願いします

アバター
2010/02/27 12:06
天仙娘娘ダブってます。←実は公言してないのですが、チャイナ服目当てでまた回しました……orz
よかったらチャイニーズモンスターと交換していただけますか?もし無理でしたら遠慮なくおっしゃってください。
よろしくお願いします♪



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.