Nicotto Town



パンダ


残高700円だけなので
3回だけ回してみました

臥龍の軍師
チャイニーズモンスター
きぐるみ(パンダ)

孔明は好きなんですが
軍師とか貴婦人は要らないな~と思っていましたら
初回で軍師が出て
今回も厳しいかと思いましたが
3回目でパンダ出ました
今回は着ぐるみ出やすいみたいですね

チャイナ服も欲しいので
もう少し 課金して回してみようと思います

パンダは被り物スタイルなので髪型が変えられるのがいいですよね~
でも 帽子はかぶれませんでした
あと上着も駄目でした
スカートは着用できましたので
昔の茶クマのレイヤーと同じだと思います

黒第5弾 リスト

きぐるみ(パンダ)
宮廷の貴姫/乱世の皇帝
チャイニーズモンスター
臥龍の軍師
孔雀扇を持つ貴婦人/
水鏡の鑑定師
齊天大聖
雌雄の剣を持つ将
羽衣の飛天女/青龍偃月刀を持つ武神
チャイナ服(刺繍黒牡丹)/太極拳の使い手
天仙娘娘/竜王拳の伝承者
酔拳の達人

青文字
は男性用です

アバター
2010/02/26 21:54
☆りょうさん
チャイナドレスいいですよね~
孫悟空も結構好きなんですが
何個もいらないので
バランスよく出てくれると有難いですよね

☆donguri★さん
今回の着ぐるみ 一着しかないからか
出現率は 高いみたいですよ
アバター
2010/02/26 17:17
パンダおめでとうございます^^

目玉確率上がったのでしょうか・・・
私はパンダが欲しいので、心が動きますw
アバター
2010/02/26 14:44
パンダおめでとうございます♪
髪形変えられるの良いですよね~私的にきぐるみのネックって固定髪形なので^^;

私は一番欲しいのがチャイナ服で2番目が羽衣だったのです~
1発目で羽衣が来ちゃって、回すのが怖くなっちゃいましたw
いつもの例でいくと、孫悟空ばかりたくさん出そうな気がするんですもん><;
他に欲しいのは目玉の2つなので…結構難関でしょ?w
アバター
2010/02/26 06:13
☆アスカさん
今回 もうひとつの目玉が出にくいみたいですよ
 ̄\〓【楡】〓/ ̄さんの所のデータを拝見すると
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=67451&aid=11289857
↑コメント欄に書いてありますが
パンダ出てますよね~

アバター
2010/02/26 06:01
おめでとうございます♪
確かに、私の周りもパンダでた人すごーく多いです、今回。
少し上げたんでしょうかね、出率。
私は欲しいものはさっぱり出ません……(´;ω;`)ブワッ



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.