Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


好きなんだもん


Pのガチャはやらないって決めてたはずなんだけど
今回の黒ニコガチャは、ツボ直撃でした。

無駄に抵抗してグジグジと悩むんでも
結局抗えないだろうと判断して
あっさり白旗をかかげ、ガチャってみたー。

「臥龍の軍師」
「羽衣の飛天女」

2回も回しちゃったので、2つゲット!
いやぁん、うれしいー♪

ダブらなければ、どれもうれしいので、
ゴシックドレス買ってない分、
またガチャってしまおうかなー、なんて思ったり。

アバター
2010/02/27 00:28
>京介さん
うん、どれもみんなほしいから、トライする気になりました。
ってゆーか、誘惑された~。
殿方のもすっごくかっこいいよ!
アバター
2010/02/26 06:46
今回の黒ガチャ面白そうですね^^。
アバター
2010/02/26 01:21
>マサキさん
うーん、目玉ってパンダでしょう?
着ぐるみって好きだけど、パンダが特に好きってことはないので。
むしろ、チャイナ系が好きだから、パンダ以外の方が好みなんです。
孫悟空のとか、酔拳とか、ほしいですし、
武官とか女性のきれいなお衣裳もいいですよねー♪
天女は…特に好き好き♪ ラッキーでした。
アバター
2010/02/26 01:17
ゆいみさん、目玉狙いじゃないんですね?^^
でも、女性用を見てみたら、普通品もいいですよねぇ
写真で着ている羽衣は一番綺麗だな~って思ってました!!
気が向いたときにちょっと回してみるのが理想ですよw
まずはダブリが無くて良かったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.