Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


久々にならべた

7ならべ で遊びました。

1位
9
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
81
2010/02/25 22:31

この時間帯の連勝 

久々に、この時間帯にタウンから「7ならべ」を始めてみたが、
なかなかの結果だ。

本当はもう30分くらい続けていたかったんだけど、晩ごはんが
できたらしいので、やめることに。。。


おっと、
ドラマ「不毛地帯」もみなくっちゃネ・・・







 








 


 

アバター
2010/03/03 03:20
>y☆ttie
その一回が、いのちとり・・・
勝ち逃げだよ~~~~ Ψ(`∀´)Ψ
 
アバター
2010/03/03 03:08
あと一回、あと一回やってほしかった~~~~!!!!

www
アバター
2010/02/26 20:40
>uri さま 
近畿商事の社長は、綿花の相場取引で失敗。
かなりの損失を出してしまうらしい。

だめよ、投資は、ほどほどにネ。。。
よしおちゃん! ~~~~ v(≧∇≦)v
 
アバター
2010/02/26 20:34
>くぴっこ さま 
ゲームの中で唯一「ランクA」に到達しているのが
7ならべです!(ぷち自慢ですww)
でも、上には上の方がたくさんいらっしゃるようです。
オレなんか、「まだまだ」です。。。

くぴっこさんはゲームの中で何がいちばん得意(好き)ですか?
 
アバター
2010/02/26 20:29
>SALA さま 
師匠の、足元にも及びません。
たまたまのできごとです。
9回でやめたから良かったものの、これ以上続けたら
きっと、ボロが出たに違いありません!_____(´□`。)

書き込みありがとう。
 
アバター
2010/02/26 20:08
私も不毛地帯見てるよ~。
アバター
2010/02/26 10:16
すごい!あたしはいつも3位ばっかりでなかなかコインが増えませんよ(^^;)
アバター
2010/02/26 02:00
おぉ~パーフェクトw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.