Nicotto Town



【黒5弾】初戦?!


前回の白ガチャは
ぁれだけ回してもダブリ過多で
目玉が1つも出なィとぃぅ…散々な結果でしたがぁぁぁ!

懲りずに早速黒ガチャを回しちゃぃましたっw


1回目…臥龍の軍師 (ladies)【Gray】 じーさん!?ヽ(´~`;

2回目…天仙娘娘【MediumBlue】 ぉっカワユスv

3回目…チャイナ服 (刺繍黒牡丹)【Purple】 ォォォ~これ欲しかった✿

4回目…齊天大聖 (ladies)【Red】 ごくーーーーーw

5回目…きぐるみ (パンダ)【White】 キタわぁヽ(´▽`)/❤


っとぃぅことで、ここで終了~( *´艸`)
これまでのガチャでは
なかなかの好成績な感じでしたぁv


だって~前回の黒4弾は5回ガチャったのに
2種類しか出なかったもんwダブリすぎですってばw



ともぁれ、嬉しぃなぁ❤

アバター
2010/02/26 22:37
ゆっちさん>
パンダちゃんぉめでとぅ~(*'-')人('-'*)

黒でダブリが続くと怖くて続けて回せなくなっちゃぃますw
前回はそれで辞めちゃぃましたが
今回は珍しくィィ感じでしたぁv
…次が怖ぃです(*/∀\*)
アバター
2010/02/26 22:20
黒ガチャ、単価が高いせいですかね?
私もダブリが全然出ませんでした。
(初日だから?)

パンダきぐるみ、出ないかなぁ~って思ってたので、嬉しいです❤
チャイナもいいですよね!

あ、大人の島巡りも兼ねて。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.