Nicotto Town



お料理の前に♪ヽ(´▽`)ノ

今日はうどんをゆでますヽ(´▽`)ノ

お湯沸かして~換気扇つけてぇ~

うどん入れて~フタしてぇ~



ちょっと離れて戻ってきた時です

異常事態ですΣ(゚д゚*


なんか醤油みたいなのが鍋のフタや

壁に飛び散っています!!!

なんだ?なんなんだ?

と思っていたら上からポタリ・・・・・・


そうずっと放置してあった「換気扇君」です

うどんの湿気に溶かされた○×△□等等がねポタポタと・・・


( ◢д◣)ムゥ ・・・・・・・・・・・・




il||li▄█▀█●il||li ガク



さぁ遅れながらにして換気扇の大掃除♪   (   orz   )

まさに年末に掃除しなかった罰?ですか?これは罰なのですか?w


お料理の前に♪ヽ(´▽`)ノ   換気扇掃除!!!!!

腹減ったぁーー!!ウガ━━━━( ▼皿▼)!!

アバター
2009/01/26 21:46
きたね~ぞ。。。
日ごろから、掃除しようね。
アバター
2009/01/26 00:34
油そばですね。わかります。
アバター
2009/01/24 00:30
さぞかし美味しい晩御飯になったでしょう!!
働いた後のご飯は最高!(笑)

おつかれでございました~m(__)m
アバター
2009/01/23 10:00
ドドド(´□`;)ドンマイ!

うどんが無事でよかったよw
アバター
2009/01/23 05:34
とりあえずは湯気で汚れが(多少は)溶かされてお掃除ラクだった?(⌒-⌒;)
お疲れ様でした~
アバター
2009/01/23 02:44
換気扇とかエアコンのフィルターとか、つい忘れちゃうよね。
アバター
2009/01/22 22:42
みきさん!KAZUPIさん!どうもありがとう!


今!22時40分!!ご飯出来上がりヽ(´▽`)ノ

うううぅ飯ぃ~(笑)いっただきまーす!!!
アバター
2009/01/22 21:55
そんなことがあるなんて・・・
普段からお掃除は大切だということですな~
早くご飯にありつけるとよいの~
アバター
2009/01/22 21:26
イヤー><
そんなコトがあるなんて;;
生まれて初めて聞きましたわ**
大掃除早く済ませて食事にありつけるよーに頑張って!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.