Nicotto Town


ぽぷりわーるど


ふぁっしょん

さあってみなさま!!
みなさまはどんな系統の服が好きですかあ?(〃゚A゚)

ぽぷはねーぱすてる系が好きなんだわわわ!!
ぽぷこう見えて結構おしゃれ好きなのー!

ネイル、メイクなんか超得意。゚(゚ノ∀`゚)゚。

得意の秘密は…毎日のように練習をしたからだ!!

今じゃクラスで一番ネイル、メイク上手よん♡
努力って大事だよね(◇b'3`d@)

みんなもおしゃれをたのしもーう!!

アバター
2009/01/23 20:44
☞鶸しゃん
民族?!wwwどんなのだいw
メイクめんどくてもやれあー!!

☞ありおん
えっ!!ぽぷ不器用に見えるでしょーお?(〃゚A゚)
アバター
2009/01/23 01:11
(*゚ω゚)ホゥ・・・
こうみえてって・・・どうみたらええねんーぽぷーコラーwwwwwwwwwww
アバター
2009/01/23 00:00
色々ーwボーイッシュからマニッシュから民族系やらゴスやらwwww
統一感のない格好ですおw
ネイルはあたしも大好きーv趣味が行きすぎて今ジェルやスカルプにまで手を出す始末www
メイクは面倒wこの歳でスッピンで出歩くのは失礼だから義務なのだよwww
アバター
2009/01/22 21:36
☞愛
さっすがあ!!
アバター
2009/01/22 21:08
 ゴス系が好きですよ。スカートは見る方が好きです。パンツスタイルが多いのです!
色は黒がほとんどですよ!
アバター
2009/01/22 21:04
☞ぁかりちゃ
ごすろりいいいww!!
メイクやってあげよっか?(◆'∀`*) ←
アバター
2009/01/22 21:04
ぁかりね-
メイクは不得意←
ネイルは得意d('v'●)
服は-
ん-
ゴシック系、パンク系、古着系、ROCK系とか-
ぁ、たまに、ゴスロリ-笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.