Nicotto Town



最近


コンタクトレンズを やめて めがねしてます。^^;;

アバター
2016/04/19 02:23
こんばんわん^^
訪問とコメントありがとう♪
でもって、50’sの② 分かって貰えてうれしゃすです♪
アバター
2016/04/09 14:13
コメント  カッコイイ~をありがとうございます。

うさぎりんごちゃが作ったお部屋が凄くかっこよかったので
大きくしても、ニコッ塔の屋根のやり方で形が崩れないんだと
目から鱗がボロボロ落ちて作ったお部屋です♪

楽しんで貰えたら超嬉しいっす^^

アバター
2016/04/02 20:30
部屋に戻ったら・・・答えが!!!!
orz 間違ってた~

て・・・天蓋だったの???
二段ベッド自体が右側の前のは手前にずれてるから
天蓋の上が見えてても違和感なかったわ><
すんげーよく見たら・・・
確かに左手前の天蓋の足の所の●重なって大きく見えるのと
右手前天蓋の足の所の●の縦伸びしてる感は・・・違うね!  うんうん
完敗っす~ ><
アバター
2016/04/02 20:22
あ━━━━!!
右手前二段ベッドの上の段から見えてる窓の斜線が同じ位置になってるー
って事はベッドを同じ位置にしたら、窓は板と壁の繋ぎ目まであるはずだから
窓だ! 右手前二段ベッドの窓Σ( ̄□ ̄*)
アバター
2016/04/02 20:08
再度眺めに来たんだけど
やっぱり8個目が分からない orz
アバター
2016/04/02 17:29
左奥二段ベッド
         上のハートクッション と 下の段の窓 と 旅行鞄

左手前の二段ベッドと右手前二段ベッドの壁からの位置

右手前二段ベッド
         階段下のハートの絨毯

机の色  一番手前の絵本棚  

右二段ベッドの階段がパーテーションにかかっている?

8つ目が分かんない><


アバター
2016/03/31 01:14
深夜にこんばんわ^^

ちらっと就寝前の駆け足なのする、
ネモフィラの丘記事みたぞーん (๑ˊᗜˋ๑)
あーいう所で解放感一杯に、Cafeが飲めたら最高だろうなーって
MJで思いました。丁寧に丁寧に配置されたお部屋は見ていてうれしくて
ディスプレイの前で ニマ(ఠ‿ఠ๑ )ニマ ってなりました♪
アバター
2016/03/29 21:14
お返事ありがとうございます^^
逆にお気遣いありがと ┏○ペコ
でも気にしないでなのよ
撮影会は早い者勝ちだと思ってるから (☝ ՞ ՞)☝
まぁ件の方の様に、即反応出来ないのは
仕方ないかなって思ってるの

機会があったら、頑張って反応してみようかなって
思ってるのです♪
アバター
2016/03/29 19:32
こんばんわ^^
撮影会何時も参加ご協力いただいているし
興味も深々なので、参加したいのですが・・・
件の方が一番に名乗りを上げてらっしゃるので
参加できないなーってちょびっと凹みました><
出遅れちゃったワチがとっても口惜しいです orz
UPされるお写真をたのしみにまってまーす^^
アバター
2016/03/26 21:33
コメントありがとうございます^^
9:45~ 始めたいと思いまーす^^
アバター
2016/03/26 20:19
昨日は撮影会来てくれてありがとー^^
寒かったけどちゃんとねれましたかん?
ブログにもコメント頂き、本当に有難うです♪
アバター
2016/03/25 21:46
コメントありがとうございまーす

10時から撮影しますのでよろしくお願いします^^
御衣裳は、レトロ調か袴でお願いしますb
アバター
2016/03/22 21:50
退院おめでとうなのです^^
シッカリ元気になるまで無理しないでくださいなのです。
安静って言われても、ずっとジッとしてるのはシンドイカモですが
今は其れが仕事だと思って頑張ってくださいっす
アバター
2016/03/17 12:04
しっかり治して、しっかり休養して下さい(๑→ˇ人←)✧
色々と気になる事はあるかもしれないけど
体が元気でないと、何事も始まらないからね

元気になったみん♪ちゃが帰ってくるのを待ってます(๑ˊᗜˋ)و✧
アバター
2016/03/12 13:04
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ありがとー

繋がっている様にする為に少し端っこ使わせて頂くかもしれませんが
ご了承くださいませなのです^^

(多分チミチミ時間かけて作っていくと思うので、完成何時になるか分かりませんが
 がんがってつくっていきますでする (。◕ˇ_ˇ◕。)ゞ ビシッ  )
アバター
2016/03/07 09:34
おはよーございます

お申し出大変ありがとうございます^^
ちゃんとお申し出くださったので
使って頂けることに関しては
とても嬉しく思います  (๑ˊᗜˋ๑)
アバター
2016/03/05 23:16
今晩わでーす^^  お部屋にコメントありがとうございました♪
反転クイズ (  ๑ ╹ ◡ ╹ ๑  )じーーーーーーーっとみて9つ探しましたb

窓の外
吊り棚 ナチュラル と ベージュ
スパイスラック パーテンション(調味料入れ?)  アイテムの名前が分からなかった ><
ヤカン  (無骨なのと 可愛いの)
冷蔵庫
レンジ
椅子の位置
ガラスポット
お茶菓子


名前の分からないのが多かったぁ orz
アバター
2016/02/07 14:35
此方に失礼します  反転クイズ 久し振りにしました^^

バレンタインウィンドウの高さ
バレンタインウィンドウの白とピンク
シャンデリア一つ目の大きさ
ツリーハンガー白の向き
ドア前のハートカーペット
テーブルの色
ちびハートクッション
ラブショコラ

知らない家具がと思ったら、新作だったのねん♪
チョコレートキット仕入れとかなきゃ ヽ(。´ー`)ノ
アバター
2010/02/25 22:53
w(゚o゚)w オオー!
 メガネの似合う女性って素敵(。v_v)ポッღ
   憧れちゃうーーーー(*ノェノ)キャーーーー
     みんちゃん見せて~・:*:・(*//∇///*)・:*:・ ポッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.