Nicotto Town



当たった!

ちょっとやることが多いので、ここ数日、スロット掛けたまま作業してます。
明日からは釣りに復帰できそう。
頑張ろう!

タイトルの当たったは、何かというとドリーム券。
初めて10,000コイン当たりました><
1,000コインは何度かあったんですが、10,000コインは初めて。
本当に当たるものなんだなとしみじみ思ってます。
最近コイン不足気味だったので助かります。
何を買おうかな~♪

アバター
2010/02/25 23:07
kilakikaさん>

ありがとうです。
こんなこと初めてなので本当にビックリです。
kilakilaさんもそのうちきっと当たりますよ^^/

てっちゃん☆さん>

ありがとうです。
私も最近全然当たってなかったので、当たりました表示を見つけた時は100コインとかかなと思ってました^^;

レインさん>

ありがとうです。
自分も10,000コインが当たる人が居るなんて、都市伝説かと思ってました^^;
コインは、もう1匹ペットを飼うか、和物アイテムを揃えて、部屋を和風仕立てにしようかと思ってます。
でも、部屋を弄るのがめんどk(ry

皆さん、コメントありがとうございました!
皆さんにも当たりますよう念を送っておきます…え、要らない? ^^;
アバター
2010/02/24 18:33
えええ~10000コイン!!!
初めて当たった人を見ました^^
いいな~お部屋改装かな♪
アバター
2010/02/24 01:00
お~ 10000 コイン 当選おめでとう!

まだ 10000コイン 当選した事ないです。
最近ドリ券全然当たらない
アバター
2010/02/24 00:00
(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆
良かったですね~♪
ドリーム券には縁がございません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.