Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


こういう結果期待してた。

ekkさんのところにあった、もう1個のほうやってみた。



あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます


あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。




詳細



サディスト度・50%



マゾヒスト度・50%



まさに、普通人!!
こっちが、本来の姿に違いない。
バランスとれてるし。
ふむ。
満足。

アバター
2009/01/23 10:35
なー。
!!
変な結論出された・・・・。
ぷしゅるる。
アバター
2009/01/23 09:59
結論!!!!!!


まりぽちんアブノーマル地味M。


ぺんた S。
ウリボウ ドM。

気をつけろ。
アバター
2009/01/22 20:02
モンブランさん。
これしか見てないと、そうなる。
まあ、見やんでも問題なしやわ。
アバター
2009/01/22 20:00
中間なんだ・・・ どっちも持ってるってことだね!!
オールマイティーってことだ!!
アバター
2009/01/22 20:00
ネーズさん。
え!!
自然な流れの会話やと思うんやけどなあ・・・・。
まあ、アブノーマルは秘密にしといてちょ。
アバター
2009/01/22 19:58
無理やり話に決着をつけた!!!w



ええことやね。
アバター
2009/01/22 19:52
ネーズさん。
何にしろ、バランスが取れとるんは、ええことやよ。
アバター
2009/01/22 19:50
SとMがバランスとれてる、アブノーマルなまりぽちん・・・


新キャラ誕生だな。
アバター
2009/01/22 19:31
モトムちん。
1つ前のも見てみ。
つらい結果が載っとるよ。
アバター
2009/01/22 19:29
おおおお シンメトリーだ!!!
アバター
2009/01/22 19:17
のあさん。
こっちだけ見ると、満足の結果やなあ。
でも、もう1つの方を見ると・・・。
ぷしゅるる。

ネーズさん。
!!
そこには、ふれたらいかん。
あえて、スルーしとんのや。
アバター
2009/01/22 19:10
あの・・・

50/50を喜ぶより、


「 ア ブ ノ ー マ ル 」


に危機感を持った方が、よろしいんじゃないでしょうか・・・
アバター
2009/01/22 18:32
まりぽちさんは中間・・・w
いーなぁ・・・w
アバター
2009/01/22 17:14
ヒロさん。
え・・・。
Sよりって説は有効?
アバター
2009/01/22 16:46
その通りのようだ。
しかし、もう少しSよりが本当だろう。


気をつけろ。
アバター
2009/01/22 16:32
ekkさん。
は!!
言われてみれば・・・。
精一杯そっち側に行っても、普通どまりやあ。
でも、50%は要素あるよ・・・。
アバター
2009/01/22 16:09
まり・・どーしても、「こっち側」には来ないんだね。。☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.