Nicotto Town



許容範囲内・外



「あたしロン毛好きなんだ!」って友達にカミングアウトしたら、
結構な確率で引かれます。……何故?


いやいや、どっちかというと、
「腕とか手に浮き上がる血管が好き!」って方が、
あたし的には「えええええええええ!?」なんですけど、
周りの反応は「あ~ね」「それ分るかも~」…・・・・…分んねえ!


以上、試験終了後のよくわからないテンションからはじまった
『私○○フェチなんだ暴露大会』、の一部なんですけど、皆さんどうでしょう?

「スラッと長い筋が通った(角ばった?)指」えぇ、えぇ、素敵です。

「いやいや黒ブチメガネ!」へえ~、でも、あたしはどっちかって…

「ネクタイを片手で外す仕草&鎖骨」おま、どこでそんなん見てきた…!


とまあ、ほとんど納得はできたんですけど、
「浮き上がる血管の良さ」だけは、分りかねます。

女性の皆さん、この良さ、わかります?


PS
「年下男子が好き」って言っても引かれたな~何故?


アバター
2010/02/24 19:25
あきひさん

友達曰く、逞しさの象徴だそうです^^
私には理解できませんが、
アバター
2010/02/24 19:24
KOKOさん


いやいや、大人には色気ってきう武器がありますよ^^
あと、KOKOさんはええ声がw
アバター
2010/02/23 23:28
ぬははぁ...

おじさんじゃなきゃ〜っ♪
よかったのにっぃ〜っ♪
残念〜〜〜〜〜〜っ♪

(爆)
アバター
2010/02/23 21:12
不気味です
ってか 逞しさを感じるものなんでしょうか?
アバター
2010/02/23 20:46
あきひさん

ですよね?
不気味ですよね?
「逞しさ」とか、そんな所から感じたくはないです^^
アバター
2010/02/23 20:44
KOKOさん

あたしはロン毛大好きですよ^^
コントラスト…w

アバター
2010/02/23 20:35
こんばんは
「浮き上がる血管」って良いものなんですか?
どっちかというと あまり見たくないです
どっちかと言わなくても 見たくない・・・ 不気味的な気がしますけどね・・・

年下男子は無理です・・・
アバター
2010/02/23 20:22
ぬぅ...ロン毛のおっさんはキライですかぁ?(爆)

オレはね...マジ引くぞw
ケツフェチ〜っ!w
ケツと脚のコントラストに萌える〜っ(爆)!

ってか、何言ってるんだ、このエロオヤジっ!って思ったら...即消去ねぇ〜っw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.