Nicotto Town


ひつまぶし日記


気のせいか。。

なんか・・
気のせいか・・・・
め、め、目がーーーーーーーーーーーー。





かゆい。

花粉の季節を感じさせていただいております。。。




そういえば去年の今頃かな。
初めて洗眼薬というものを使ってみました。

そのときブログにも書きましたが
どうもへたっぴで・・
じょぼじょぼと漏れるんです!

目から洗眼液がたれて首を伝って
ツーーーっと。

冷たい液は服の中へ。

ぞぞぞぞ~。。。



あれから一年。
洗眼薬。じょうずになりましたよ~。

アバター
2010/02/24 23:46
いつの間にか花粉の季節だね~。

今年はどうなのかなぁ。
鼻紙はやはり常備必需品となってしまうんだろうか(笑)
アバター
2010/02/24 19:07

コメントありがとうございました*
もう花粉症の季節ですね↓
アバター
2010/02/24 01:09
きょう、時折くしゃみが出たんだけど・・・

も、もしかして?
か、かふんなのかな。
アバター
2010/02/23 22:19
もう花粉だいぶ飛んでるよww
車の窓とか凄い花粉w凹○コテッ
アイボンとか確かに最初漏れて
大変なことになるよね( ̄▽ ̄;A
アバター
2010/02/23 14:41
なんかすっきりするよね。

仕事中眠くなったりしたときもやったりしてます(笑)
アバター
2010/02/23 14:24
私はコンタクトレンズをしているのでたまに洗眼しますよ~
中学生の時テニス部だったのですが,練習が終わった後に洗眼すると
CMみたいに白~いものがいっぱい浮いていて「ほんとにこんなことあるんだ!」と
驚いたことがありました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.