Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


気になること

今までどっちも言われたことなかったから、気にしたことなかったんやけど、ニコット始めてからSやって言われるようになったので、気になっていました。
ekkさんのところに、いいのがあったので、調べてみた。

まりぽちさんは、 典型S タイプです。


典型Sタイプのあなたは、人から信頼される人です。そして全力でそれに応えようとします。曲がったことが嫌いなので、自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち。勘違いされることが多いです。ストレスが溜まりやすいです。


恋愛について:
駆け引きが苦手でいつも直球勝負。いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。


まりぽちさんの言いたい言葉言われてみたい言葉
死んでごらん


結果はこの通り。
ぎゃふん!!
ネーズさん、モトムっち、あんたら正しかったみたいやで。
でも、恋愛について当たってないんやなあ。

やりたい人はやってみて。

アバター
2009/01/22 20:09
モンブランさん。
そういう説もあるってこと。
アバター
2009/01/22 20:06
なるほど・・・・
ここではSってことだ!!
アバター
2009/01/22 19:45
モトムちん。
恥ずかしいかぎりですじゃ・・・・。
アバター
2009/01/22 19:43
「死んでごらん」 ←最強ですな!!!

ふむふむ やはしな!!
アバター
2009/01/22 15:27
ヒロさん。
そうかあ。
自分ではわからんもんやなあ。
ヒロさんに言われると説得力あるわ。
アバター
2009/01/22 15:07
雰囲気、言葉、行動、しぐさなどを比較考量した上での判断だ。
おそらくMよりはSの方が強いなと思っただけだ。


気をつけろ。
アバター
2009/01/22 14:51
ヒロさん。
なあなあ、何で私Sやと思ったん?
アバター
2009/01/22 14:49
分かっておるがな。


きをつけなはれ。
アバター
2009/01/22 14:34
DDさん。
だから、恋愛については、違うんやって。
消極的やよ、たぶん。

ekkさん。
よかったんでしょうか・・・?
まあ、結果はどうあれ、私は今までと変わるわけじゃないから、いいか。
アバター
2009/01/22 14:26
新たな発見で、良かったなw
見方を変えれば、人生もまた変わるぞww
アバター
2009/01/22 14:16
チョ球勝負☆大胆だったのね♪
アバター
2009/01/22 13:26
ekkさん。
私いじめっ子じゃないで、大丈夫です。
個人的には、私はMよりの普通やと思ってました。
アバター
2009/01/22 13:23
まり・・・Sでもいーけどさ・・
ママを、「いじめないで☆」ね??ww
アバター
2009/01/22 13:21
ネーズさん。
私的には意外な結果やったんやけどなあ。
うーん。
自分では気づかん何かが、あるんかなあ。

なー。
無いから引き出せやんと思うんやけど・・・。
うーん。

ヒロさん。
!!
ヒロさんにも、Sって思われとったんかあ。
あわわ。
あ、一応言っとくけど、私のは関西弁じゃないで。
アバター
2009/01/22 11:49
あんたはSや。間違いないで。


気をつけなはれ。
アバター
2009/01/22 10:20
その隠れた要素を、この私が引き出してみせよう。


気をつけろ。
アバター
2009/01/22 10:14
ね、当たってただろw


恋愛も、案外そういう要素を隠し持ってるのかもしれんよ?


まぁ、なーには特にご褒美を与える必要はないからね?w
アバター
2009/01/22 09:57
月さん&なー。
だから、恋愛については、当たってないん。
猛アタック&ジェラシーを感じさせる行動なんか、無理やし。
アバター
2009/01/22 09:54
なー と同じだよう!!

即行動だね^^

o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/01/22 09:47
わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。


まだ私に対してそんな行動はみえおらんぞ。


気をつけろ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.