Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、鶏肉としいたけの甘辛煮。
菜の花とひじきの胡麻和えサラダ。
わかめのお味噌汁。
おでんもどき。

今週末の土曜日は、お仕事です。
会社全体で勉強会。
終わったら、飲みに行こうかな。

アバター
2010/02/23 21:29
みゆ♬ 様
さつま揚げと豆腐みたいなのを甘辛く煮たものです。
そうです、もうそこまで来ております。
アバター
2010/02/23 08:29
おでんもどきって大根とか煮てあるんでしょうか。。
菜の花か~
春を感じますね~♪^^

アバター
2010/02/22 22:43
アミュル 様
あの苦さ。
春の苦さなんでしょうね。
よし、決めました。
呑みに行きます。
アバター
2010/02/22 22:42
アキラメルト 様
菜の花、美味しかったですよ。
辛し和えが定番ですね。
アバター
2010/02/22 22:27
菜の花大好き❤あの苦味がたまりません♪

土曜日もお仕事ですか、お疲れさまです!
終わったら飲みに行っちゃえ~!
アバター
2010/02/22 22:08
菜の花いいですね。
うちも辛子和えにして作ろうかな。

勉強会お疲れ様です。
お酒ー。最近飲めてないなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.