Nicotto Town



伝言板です 15


いつもステプ訪問ありがとうございます
心から感謝します

今日はこれから仕事です
残りの棚卸がまっている
頑張らねば

アバター
2010/02/27 07:35
おはよー!休みなのに早起きしてしまった><
アバター
2010/02/27 05:31
オハヨウ(◎´∀`)ノ今日も☂・・・でもお出かけしなくちゃ~気合入れて行ってきまーす^^
アバター
2010/02/27 05:14
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/02/27 01:23
チョハッカイとサゴジョ~もご一緒~!?
妖怪捕まえたら、持って帰ってきてぇ~~(^^;
アバター
2010/02/27 00:48
アトラス着ようか、パンダちんのままか迷ったけどもう一日パンダちん♪
アバター
2010/02/26 23:39
今晩は、残念だったねキムヨナの演技は、満点だった。
僕が落としたのはもちろん金ですよ。
アバター
2010/02/26 23:35
こんばんは寝起きです。
明日は仕事に行ってきます。
お休みなさい。
アバター
2010/02/26 22:16
こんばんは♪♬
どうにか降られずにゴルフしてきました^ ^
ピール飲みすぎちゃいました~♪
アバター
2010/02/26 22:03
ルッコラさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
アバター
2010/02/26 21:36
シンポジウムのネット中継とツイッターに夢中になっていたらこんな時間(゜o゜)すてぷです☆彡
アバター
2010/02/26 21:23
こんばんわ。今日は雨が降ってますがまだ暖かい1日でした。
アバター
2010/02/26 17:32
こんにちは^^
今日は雨☂です…(>_<)
アバター
2010/02/26 14:35
ヾ(” ̄ー ̄)ノ~~コンニチワァ♪ステプ
アバター
2010/02/26 13:48
私が落としたのは普通のフォークです(笑)
ちょっとがっかりステプです~
は~真央ちゃんに笑顔が早く戻りますように~
アバター
2010/02/26 10:44
こんにちは 雨の金曜日だけど張り切っていきましょう。
アバター
2010/02/26 10:36
腹が減っては戦はできぬ・・真央ちゃん頑張れ!もぅ、こんなん当たって嬉しくないから着てみました^^;
アバター
2010/02/26 09:04
おはようです^^
アバター
2010/02/26 08:30
おはようです❤今日も元気でがんばろう!行ってきます!
アバター
2010/02/26 07:45
おはよう^^
昨夜、出かけようとしたら、車が全く動かない!!
バッテリーがいかれちゃったらしい(;-;)
車検に出したばっかりなのに~…
なんで????
アバター
2010/02/26 05:28
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★今日もステプ配達からスタートです^^vがんばろっと♪
アバター
2010/02/26 05:27
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/02/26 05:22
おはよ~。雨みたいだけど、金曜日ですね。やっと、週末だ~。
アバター
2010/02/26 05:22
( ^∇^)σ=σ[ピンポン!! おはよう♪ステプでーす☆彡
アバター
2010/02/26 00:48
“ココログでは一度にアップロードできるファイルサイズの上限を1Mまでと制限させていただいております。マイフォトでのアップロード時にも適用されます。この制限は「一度にアップロードできるサイズ」となっているため、複数の写真をマイフォトから一度にアップロードする場合は、全ての写真の合計ファイルサイズを1M以下にする必要があります。”
ひとつのファイルは1M以下のファイルサイズ、と言うことですね。

アバター
2010/02/26 00:26
頭にもパンダを付けてみました。手持ちアイテムでパンダのぬいぐるみが出るといいな!
アバター
2010/02/26 00:17
フォーク、めちゃデカでんがな~
そいつで刺すんは堪忍してぇ~~
アバター
2010/02/25 23:51
こんばんは。寝てました。
お休み前のステプです。
アバター
2010/02/25 23:42
棚卸し終わりましたか?
天女可愛いです。
アバター
2010/02/25 23:35
こんばんは♪♫
今日は暖房いらずでしたねぇ~。
でも明日は雨の様なので嫌ね^ ^
アバター
2010/02/25 23:32
もちろん金のフォークで御座いますよ。
アバター
2010/02/25 19:15
マックのハワイアンバーガー美味しかった❤すてぷです☆彡
アバター
2010/02/25 17:49
こんにちわ^^ステプお届けです。
アバター
2010/02/25 17:30
こんにちは^^
今日はパンダで来ました~♪
アバター
2010/02/25 15:18
こんにちは!パンダ出て元気出たーw
アバター
2010/02/25 14:28
お互い忙しいけど、身体壊さぬよう気をつけて頑張りましょう!

奈良の東大寺2月堂のお水取り済むまで、本当の春は来ないのが例年のパタ-ンですから

寒気がもう一度ぐらい戻ってくると、心では用心してください(油断すると、風邪を引きますからね!)
アバター
2010/02/25 11:31
こんにちは(。・ω・。)ノ♡    
明日のフィギアが楽しみ♪ また仕事が手につきません^^;
アバター
2010/02/25 08:45
おはようです❤今日も暖かくなりそうですね。うれしいなぁw
アバター
2010/02/25 08:22
おはよう♪
フリーの後も真央ちゃんの弾けるような笑顔が見たいです❤
アバター
2010/02/25 06:11
おはよう*:..。o○☆゚・:ステプお届けで~す(≡^∇^≡)
アバター
2010/02/25 06:05
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚今日も1日ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
アバター
2010/02/25 05:50
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/02/25 05:46
おはよ~。今日は気温が上昇して、春一番になるかも。
アバター
2010/02/25 03:07
オリンピックももうすぐ終わりますね~
寂しくなります~
黒ガチャどうしましょう~
アバター
2010/02/25 02:04
黒ガチャスタートまで後十数時間、西太后や愛新覚羅溥儀の服装が出たらどうしよう?
アバター
2010/02/25 00:42
暖かくなってきたからテカりに磨きが~(^^;
ステポッチ~~(^^)
アバター
2010/02/24 21:44
こんばんわ。青ガチャコンブに向けてこらから毎日がちゃがちゃ♪
アバター
2010/02/24 21:30
こんばんは。
今日はめちゃ暑かったです。
冬の間にし忘れたことないですか。
アバター
2010/02/24 21:16
ルッコラさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
アバター
2010/02/24 20:56
こんばんは どうにか冬将軍が去ってくれそうでホッとしています。
アバター
2010/02/24 20:30
今晩は^^
アバター
2010/02/24 20:24
今晩は、ゲームどころではありません^^今、テレビに釘ずけです。
アバター
2010/02/24 20:13
壁|ω`゜)チラッ ≡ヾ(*゜、ω゜*)ノ゚コンバンワ…ステプに参上しました♪
アバター
2010/02/24 19:52
だんだん春が近づいているね(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2010/02/24 12:41
こんにちは♪(´・ω・`)ノ    
フィギア観たくて仕事どころではありません^^;あ~、暖かい~日♪
アバター
2010/02/24 12:34
こんにちはー!眠いよー><
アバター
2010/02/24 11:31
♪こ'0') ん'・') に'-') ち'-') は〇')ステプ
アバター
2010/02/24 09:53
おはようございます^^
こちらは今日もポカポカです~♪

フィギュアを見ながらの訪問でした^^
アバター
2010/02/24 09:43
おはようステプ♪♬
いよいよ女子フィギュア始まるね。
真央ちゃん頑張れ❤
安藤&鈴木にも期待ね♪☆
アバター
2010/02/24 09:31
おはよう(*^ー^)ノうちの庭にある梅の花がもうスグ咲きそうです✿
アバター
2010/02/24 08:56
おはよう❤いよいよ女子フィギュア!!
日本の3選手、会心の演技ができますように♪
アバター
2010/02/24 08:40
おはようございます。ニコイヌ抱っこ、やりました。なんか・・・あまり可愛く抱けませんが・・・。
リアル犬抱っこできるの、うらやましいです。
アバター
2010/02/24 08:07
おはよー❤今日は釣りスタイルにしてみましたw リサイクル高くない?(*`ロ´ノ)ノ
アバター
2010/02/24 06:14
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/02/24 04:59
おはよ~。春はけっこう近くに来てますね。
アバター
2010/02/24 02:57
こんばんは、ニコタはもう春ですね~
アバター
2010/02/24 00:27
おいらもニコタが日課になってきた~(^^;
アバター
2010/02/24 00:14
リサイクルに出してもらったお洋服、冷静になって考えてみたら¥1000、う~~ん高くないですか?
アバター
2010/02/23 23:56
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あの時間帯はあせりますよねww
アバター
2010/02/23 23:33
帽子やっぱり可愛いな~。
早く欲しいな~
アバター
2010/02/23 23:23
先ほど、ステプしていただきありがとうございました♪
気がつかないですみませんでした<(_ _*)>
アバター
2010/02/23 22:56
今晩は、金メダルは無しだね今年は、難しいよね。
アバター
2010/02/23 22:33
こんばんは❤今日は遅くなりました!リサイクルチケット始まりましたねw
アバター
2010/02/23 21:54
こんばんは 今日ドリ券が当たってました。よ、よかったです。(~o~)
アバター
2010/02/23 20:55
ペットの抱っこ…(∩´∀`)∩スンバラスィネ♪v(`ゝω・´)キャピィ☆
アバター
2010/02/23 20:09
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪    
今日は暖かかったですねぇ♪ タウンの雪も溶けてました^^
アバター
2010/02/23 19:24
こんばんは。しばらく振りの訪問です。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2010/02/23 18:16
こんばんは^^
今日はとっても暖かい1日でした♪
北海道は まだまだ寒いですか?
アバター
2010/02/23 17:55
こんにちは♪♬
メンテ中に自分のネイルしてたら遅くなっちゃいました(´∀`;)
ステプお届けです^ ^
アバター
2010/02/23 15:18
⊃`ノ二千ヮ(∩_∩)ゞステプ
アバター
2010/02/23 14:57
大変そうですね、頑張って下さい。苦あれば楽あり・・・と思って。泣き面に蜂ってことわざもあるけれど。
アバター
2010/02/23 14:13
こんにちは^^
アバター
2010/02/23 07:45
おはよう❤メンテの間に、家事頑張ります!!
アバター
2010/02/23 06:13
サークル申請ありがとうございました!(^^)!大歓迎です☆彡
アバター
2010/02/23 05:46
おはよ~。火曜日。まだまだ、けっこう、寒いね。
アバター
2010/02/23 05:33
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/02/23 01:29
急に暖かくなりましたよ~
そちらはどうですか?
ペット抱っこが楽しみです~
アバター
2010/02/23 01:08
もぉーいーくつ寝ると卒業ーしきぃ~~。卒業生代表なの。答辞の練習しなきゃ!
アバター
2010/02/23 00:29
いつもあんがとさ~~ん!
巡回大変やけど頑張って~~(^^)
アバター
2010/02/23 00:28
こんばんはーオヤスミ前にステキお届けでーす♫
アバター
2010/02/22 22:10
こんばんは 今日は平成22年2月22日。ニャンニャンの日ですよ。
アバター
2010/02/22 21:47
今晩は、病院から帰ったら、疲れたのか?頭が働きません。
アバター
2010/02/22 20:34
ルッコラさん、(*´∇`)ノ こんばんは~
今週もよろしくです^^
アバター
2010/02/22 20:32
こんばんは!(。・▽・)ノ…今週も仲良くしてね^^v
アバター
2010/02/22 18:54
こんばんわ。だいぶ元気になりましたよ~んのステプで~す(^O^)
アバター
2010/02/22 18:39
INできずにすいません。仕事が一段落つきました。
今週より復活しますので、宜しくお願いします。(^^)
アバター
2010/02/22 18:13
訪問&コメありがとうです(●^o^●)嬉しいコメです(●^o^●)


モッチーさんのお友達なんですね(●^o^●)


サークルの方は特に集りの様な事はやっていません。

トピックも自由に立てていただいたり、書きたいときに書いていただいて大丈夫になっています☆彡

私は野菜作り初心者で、挫折しかかってますが(笑)サークルの皆さんから色々教えて頂いて勉強になっています☆彡


よかったら、気軽に参加して頂けると嬉しいです!(^^)!
アバター
2010/02/22 17:57
おぉ~大変ですね~がんばってください!

いってらっしゃーい^^
アバター
2010/02/22 16:49
頑張ってね~
いってらっしゃい
 ★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★
アバター
2010/02/22 16:22
 こんにちは^^
お休みしてた間も訪問してくれて ありがとでした(*^-^*)
アバター
2010/02/22 14:47
お疲れ様ですm(__)m寒いので、お体メインで、お気をつけて!!
時間が出来たら、訪問待ってます(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.