Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


ながいなが~い一週間

先週は、毎日帰宅が24時近くでした・・・(´・ω・`)
現場で「ジェットストリーム」を聞いた日も・・・
でも、オールナイトで作業して、翌日の朝礼時に帰ってきた連中もいたので、私はまだマシな方なのか!?

今週も多忙な予感・・・_| ̄|○ il||li

みなさん・・・今週も頑張りましょう。。。


※ジェットストリーム
FMで24時~25時まで放送している日本航空提供の番組です。
これを現場で聞くのは・・・すっごくさみしいです。。(´・ω・`)

アバター
2010/02/24 00:59
毎日、お疲れさまです。
少しでも休めるときは目一杯ゆっくり休んで、美味しいものをたくさん食べて、体調をくずさないように気をつけてください。

明日も頑張りましょう^-^
アバター
2010/02/22 23:35
城達也ですね。

お家でくつろいで聞くと、とっても素敵な番組ですが、
確かに仕事しながら聞くのは悲しすぎますね。

ガンバ!
アバター
2010/02/22 03:55
こんばんわ~ぃヽ(´ー`)ノ
眠気覚ましに何か聴く、ってかんじなのかしら^^
私は、ラジオとか聴いてたら、眠気~w
色んな曲の差し入れをいただいたりするのですが、
眠気が飛んだ曲といえば
・ドラゴンクエスト
・新世界
・だんご3兄弟w
お仕事頑張ってくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.