Nicotto Town



なかなか自己ベストが釣れない

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.67cm
長靴
2
25.78cm
ワカサギ
3
12.10cm
アブラハヤ
1
10.39cm
ブルーギル
1
20.41cm
オイカワ
1
12.74cm
ギンブナ
2
25.80cm
キンギョ(赤)
1
26.78cm
ニジマス
1
40.93cm
イワナ
1
33.04cm
エンゼルフィッシュ
1
10.13cm
バケツ
1
28.12cm
アユ
1
17.06cm
タニシ
1
4.64cm
ドジョウ
2
11.63cm
落としてしまったスケート靴
2
26.84cm
2010/02/21 23:36

自己ベストがでたので喜んだらレア魚でした。
即売りました(笑)

今はレアより入賞狙いなんだけど
なかなかランクイン出来ません

アバター
2010/02/23 08:08
スケート靴2匹も釣ってますね~すっごい・・・
アバター
2010/02/22 23:50
わかります、久しぶりに自己ベストのマークで喜んでも
レア魚でランキング関係ないという…悲しいですよね;;

アバター
2010/02/22 15:46
おお~二ひきもレア釣ってるのね~。すごい!
アバター
2010/02/22 02:25
スケート靴がまだ釣れていません。
毎日ちゃんと釣らないと、なかなか出ないみたいですね(;・∀・)
あやかりあやかり~ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ
アバター
2010/02/22 00:08
聞いてください。イワナが今ね、1位で頑張ってるんです。
残って欲しい^^

ビイーンさんも、入賞ねらって、頑張って下さい。
イワナ、以外でね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.