Nicotto Town


何もかんがえてません。


どうしようもない僕に天使が降りてきた

「・・・さん・・・-さん・・・」

今日は確か日曜日だったはずだ.

さっき起きた時は7時過ぎ,まだ二度寝している時間もある.

「・・・まーさ・・・おき・・・」

さっきから,耳元で喋っているのは誰だろう.

前の彼女からもらった目覚ましに,こんな機能はついていなかったはずだ.

「まーさん!起きてください!!起きてくださーい!!」



・・・みたいな展開を期待してます.

時々,可愛い天使さんが枕元になって優しく起こしてくれてもいいと思うの.

そうすれば,人はもっと優しくなれると思うんだ!!


よし・・・妄想から綺麗にまとめた!!!

アバター
2010/02/21 23:10
まとめ切れてない感もww
でもいいですよね、天使かあ…
私の枕元にも降りてきてくれないかな

そうしたら、私もっと笑える気がするんだ!
ニヤニヤ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.