Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、お鍋です。
焼き鮭。

お昼は、サイゼリアに行ってきました。
姉は、元気もりもり店中に響き渡る声で
しゃべっておりました。
あまりにも気持ちよくしゃべっていたので、
もう少し、これからはトーンを下げてって言えなかった。

アバター
2010/02/22 21:06
みゆ♬ 様
ゴマ豆乳も具は普通の具を入れるんですか?
食べたことが無い。

車で行ったから、飲めなかったー。
1000円でめちゃくちゃ酔えますよね。
アバター
2010/02/22 21:03
アキラメルト様
あららららららら、栄養つけてくださいね。
本当に気持ちよくしゃべっていました。
アバター
2010/02/22 18:03
うちも休みの日はお鍋が多いです。
土曜の夜の鍋はゴマ豆乳鍋でした^^

サイゼリアでワイン飲まれましたか?^^
アバター
2010/02/22 00:33
お鍋お鍋♪
私は今日はトーストサンドで済ませちゃいました。
動いてないので食欲でないっ

気持ちよく喋られる方には言いにくいですよねw
ほっといた方が良いのか良くないのか…。
アバター
2010/02/21 23:59
アミュル様
そうかもしれません。
私もいつもハイテンションかもしれません。
アバター
2010/02/21 23:14
お姉ちゃん、ハイテンションの田中さんの娘さんだから
やっぱりハイテンションなんですよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.