Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


分かる人には分かる!!!♪ミルキーは・・・

画像

やっぱり、ママの味がするのでしょうかね!?

アバター
2010/02/22 12:13
ミルキー、結構食べだしたらはまってしまうですが、
後から、歯がいたかったり> <
ひゅな、今年初めて虫歯ができまして、
甘いものや、冷たいものを口にすると、
キーン。。。。il||li (つω-`*)il||li
歯医者いくのも、怖い(ノ_・。)

アバター
2010/02/22 09:36
ミルキー大好きなのですが銀歯がとれやすいのですごく慎重になります^^;;

最近のはやわらかくなった気がしますよ。

あとミルキーのど飴も出てますねww
アバター
2010/02/22 08:35
ミルキー やるきー げんきー(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

ペコちゃんの大ファンでーす♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/02/22 07:02
ミルクだからじゃないんですか?(^m^)
アバター
2010/02/21 23:17
ミルキー美味しいけど歯に挟まる^_^;
アバター
2010/02/21 22:58
ああああ!!おいらのダイスキなミルキーに!!
ミルキーは草の味がするのよ?
アバター
2010/02/21 22:24
こんばんは~
♪ミルキ~はママの味~♪って
覚えてないよ~><;

食べても懐かしい味ではないような。。。
おいしいけど^^
アバター
2010/02/21 21:51
こんばんは^^
ミルキー美味しいですね♪
私も大好きです☆包み紙もかわいい☆
余談ですが、イチゴミルクというアメも大好きです。
アバター
2010/02/21 20:40
ミルキーは子どもの頃食べた時に
歯の詰め物がとれた事があるので
私のとって危険なお菓子です(^^;)
アバター
2010/02/21 20:03
結構ミルキー好きです
包み紙の四葉のクローバーを探すのが楽しみの1つ♪
最近はミルキーも色々な味が増えましたよね^^
アバター
2010/02/21 19:54
優しくて甘い味がするよねb

ミルキー大好きぃ♪てか、そう考えてたら食べたくなってきた・・・・!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.