Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


青ガチャ⑥+おまけの黒^^


「今日の結果」

回した回数×50+10
マシュマロキャスケット
スイートキャンディヘアピン
ホワイトデーリボンTシャツ
おかえしのキャンディ×2
シルバーハートブレスレット×1
ブルーハートフェイスペイント×2
ブルーハートネックレス×4
手作りラッピングクッキー×3
スイートラッピングペーパー(背景)×1
きらきらストライプ(背景)×2
ハッピーハート(背景)×1
ラブリーチューリップ(背景)
クッキーバラエティ(背景)×1
ブルーガラススターピアス×2+
ブルーアーガイル靴下×2
ブルーガラスリング×+
ホワイトレース&スターズ(背景)×1
ドリーム券×26
+6

ここまで来ると笑えます
欲しいものだけが出ない~

青の不満を黒2回で出しました(*^^)v
南蛮娘×1
三味線引きの女旅人×1
お姫様はでないけど
南蛮娘は4枚目(2枚はフリマ済み)
この運を青でも使えないかな♡

南蛮娘はこの間出たとき着たので
今日のお昼は三味線の女旅人です^^
夜は何を着ようかな♡

アバター
2010/02/21 14:17
>ホットラテ☆さん
キャスケットも出ないんです(>_<)
アバター
2010/02/21 14:16
おお~黒ガチャすごいですね~
その運を青ガチャにも分けてほしいですね
うちもキャスケットだけはでましぇん
アバター
2010/02/21 13:39
今回本当に目玉が出ないですよね
私のくじ運欲しいのでなくて
南蛮娘は1枚出た時点で満足したから
何度も出ているのかもですね^^;
もう本当に気長に毎日回すしかなさそうですね;;
アバター
2010/02/21 13:37
え~~~~!!!
南蛮娘は4枚目ってすごすぎ~~!
フリマでお姫さま人気なさそうだけど、南蛮娘は人気あるから。。。
Pガチャの運が強い方がいいよヽ(^o^)丿
青ガチャは気長に回せばいいし~、もちろんダブったらプレするよ!!
その前に全然目玉出る気配ないですけど><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.