Nicotto Town


ひつまぶし日記


車・・・

車に乗ろうとすると
フロントガラスのワイパーのところに・・

はさんであるんです広告が。





「もう~。」

乗ってから気づいて
また降りて、その広告取って
また乗って~。。

「もう~。」


たいした動作ではありませんが
すごい余計な動作に思えます。。。






 


さて、その広告。
『車検が近いですよ・・・』っと。


そうなんです!
車検が近いんです!!!



さて、故障だらけの今の車。
エアコンが効かない今の車。
音楽が聴けない今の車。
ボディ塗装がはがれ始めた今の車。
エンジンがあぶない今の車。
たまにウィンドウが開かない今の車  etc.


そろそろ新車か!

いえまぁ、たぶんもう一回車検は受けるでしょう。。。

アバター
2010/02/21 20:53
エンジンがおかしいと言われ数年・・

まぁ、なんとか乗れております。。

それより車検に出して
別の所の故障が見つかるのが恐いです。
だって、修理代が・・・(笑)


アバター
2010/02/21 18:48
エンジンが危ないのは危険ですね!
変なところでエンジンがきかなくなったりしたら・・・
早く車検に行ってくださいね^^
アバター
2010/02/21 12:44
よし!買っちゃおう~。。。

いえいえ、悪魔のささやきには乗りません!


そろそろ車を換えようかと思って
もう6年ほど経っております。。
アバター
2010/02/20 23:10
私、どうして人ん家の車の車検がわかるのだろう、
ってずっと疑問だったのですよ。
ミラーの裏のシールなんですね(^^;

新車いいですねぇ。
希望の車種は決まっているのかな?
買っちゃえ、かっちゃえ♪
(悪魔のささやきw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.