Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ニコ研の実験か?!

画像

タウンが閉まる直前のニコット研究所の前にて・・・

ガリベン君が増殖してました!

ニコ研の実験か!
このままどんどん増えて行くのか!
タウンはガリベン君で埋め尽くされる のか!

ドラえもんに出てきた「バイバイン」を思い出しました^^;
あの宇宙に捨てたのはどうなったんだろう・・・^^;

アバター
2010/02/21 10:19
>ケイト☆さん
うーん。やたら重かったのです。
回線なのか・・・重いのイヤだけどこんなの見れると
うれしくなりますね^^

>のんちむさん
ドラえもんに反応しましたね^^;
あの栗まんじゅうがどうなったか知りたいです^^

>まゆさん
いいでしょ^^
やっぱりマメにタウン歩いてないとダメですね^^;
また良い写真が撮れたらお見せしますね^^

>トラさん
一瞬、クリックしそうになったのですが、
クリックして元に戻るとこまるので、怖くてできませんでした^^;
また見かけたらやってみますね^^

>メリーさん
うんうん。クローン実験ですね^^;
量産型ガリベン君です。
使い捨てにならないよう、がんばってほしいですね^^;

>香さん
分身もそうですが、ガリベンの文字が不気味です^^;
なんか変な煙が出てる見たいで・・・
目覚めに一枚になってよかったです^^
アバター
2010/02/21 09:23
ほぇぇぇぇぇ(@@);;;;
すごい増殖っぷりですにゃwww

貴重なお写真ありがとうでしたww
良い目覚めの1枚ですwww
アバター
2010/02/21 08:03
が、ガリベン君多クローン実験とかかな!?
ひょぇ~~恐ろしいww
アバター
2010/02/20 21:52
すごいガリベン君の数・・・
この状態でガリベン君をクリックしたら
フキダシまで同じように表示されるんでしょか?

アバター
2010/02/20 21:34
なんて貴重なお写真☆
うらやましい~~( *´艸`)
さすがニコ研。
いろいろな研究をしてるのですね(*≧m≦*)
アバター
2010/02/20 21:12
ドラえもん・・・・


アバター
2010/02/20 21:04
す、すごい。
増殖するガリベン。
今もみられるかなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.