Nicotto Town


B5コピー用紙


やっぱり納得できないから

カジュアルレザーバッグの色のことをメールで問い合わせてみたら「過去に販売していない色」という回答でした
でもその後見比べてみたり重ねてみても違いが分からない…orz

もしかしたら自分の表示だけがおかしいんでしょうか?
ここには画像を貼れないから比較画像をブログに乗せてみました
もしよければみなさんの見えている色と同じなのか違う色なのか教えてください

↓カジュアルレザーバッグの比較
 画像はクリックで大きくなります
http://rukunya.blog86.fc2.com/blog-entry-60.html

アバター
2009/01/21 22:21
他の人も同じ色に見えてるということはやっぱりミスなのでしょうか?

気になるからもう一度問い合わせてみました
納得できる回答が来るといいのですが…(-ω-;)
アバター
2009/01/21 21:46
問い合わせされたんですね。

私もカジュアルレザーバッグの[maroon]と[MediumBlue]を持ってま~す。
がっかりはしたけど、デザイナーさんが色名は変更したけど、肝心の本体の色を変更するの忘れたのかなと
広い優しい心で構えていたんですが、
なぬっ「過去に販売していない色」と回答!?

[maroon]マルーンって、ボルドーとも言われるそうで、
ということは赤系ですよね。ワイン色とか栗色とか、黒っぽい赤でしょ。

どう見ても、両方紺ですよね。
アバター
2009/01/21 21:42
こんばんは。返事あったんですね。
わたしはまだ青ガチャのバッグをゲットしてないんですけど
タウンで見かけたバッグは同じ色に見えました。
それに青ガチャのバッグはカラーがmaroonなんですよね?
なにより青ガチャのバッグはどう見てもmaroonじゃないと思います…
アバター
2009/01/21 21:36
本当だ!
名前も色も大きさも全部同じ☆!!
逆にどこが違うんですかね;?
アバター
2009/01/21 21:28
自分も同じ色に見えました^^;
アバター
2009/01/21 21:24
私には同じ色に見えますが…^^;
ニコットさんにこの記事を見てもらえる様に言ってみてはどうですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.