Nicotto Town



伝言板


(*´-ω-`)・・・フゥ・・・・・熱っぽい!

なのですまぬが伝言は、こちらへ。。。

アバター
2010/02/24 15:07
100番目とっぴ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

目覚ましテレビ見た?
アバター
2010/02/23 20:32
やっほ~(*・ω・*)♪
ステキお届け★

アバター
2010/02/22 22:55
こんばんにゃん(*・ω・*)
ステキお届けぇ~~♡♥

眠いよー…
アバター
2010/02/22 13:55
かめきちさん^^
いつもありがとう♪

体調はいかがですか??
この季節、朝晩気温の差があるので十分お気を付けくださいね✿
あ・・・花粉も今日はすごいらしい(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・・
アバター
2010/02/21 18:07
こんばんわぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
今日も疲れた~…
アバター
2010/02/21 14:02
こんにちは!宿題がなかなか終わらず・・・逃避&ステプ訪問ですε=(。ノ・ω・)ノ

少し良くなったみたいで良かったです(*´ω`*)
でも油断は禁物!!
無理しないで、完全復活目指してたっぷり休養をとってくださいね^^

お大事に(。・ω・。)ノ
アバター
2010/02/20 22:34
こんばんは^^やっと青の目玉が2つでました。でる時はまとまってなのかな~
少しはよくなったのでしょうか。
お大事に
アバター
2010/02/20 21:53
(*^¬^)ノコンバンワ♪ステプ☆彡お大事に><
アバター
2010/02/20 21:16
こんばんは~♪
大丈夫ですか?
お大事に。。。
あまり無理しないでくださいね^^
アバター
2010/02/20 21:03
こんばんは。
無理せず、しっかりと休むべし!水分補給もお忘れなく。
お疲れの中訪問ありがとね^^
アバター
2010/02/20 21:02
こんばんは☆大丈夫ですか?お大事に^^;
アバター
2010/02/20 20:59
|・ω・)ノこんばんは~☆キラッ((
アバター
2010/02/20 20:53
ステプですぉ
アバター
2010/02/20 20:48
こんばんは ヾ(*´・∀・)ノ☆ 
無理しないでちゃんと休んで治してくださいね。お大事に(^^)
アバター
2010/02/20 20:37
お大事にしてくださいね(´・ω・`)
アバター
2010/02/20 20:35
ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚
アバター
2010/02/20 20:00
(〃▽〃)ポチッ☆楽しい休日を過ごしてくださいね☆
風邪も治るといいね。
アバター
2010/02/20 19:51
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
・・・大丈夫でしか?
アバター
2010/02/20 19:43
こんばんは☆
少し良くなってきたようで安心^^
でも無理しないようにね(*^-^*)
アバター
2010/02/20 19:34
今日のすてぷ
アバター
2010/02/20 19:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
すてぷです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

お大事に♥
アバター
2010/02/20 18:54
こんにちは^^今日は久しぶりに太陽が出ていい天気でした☀良い週末をお過ごしください♪

風邪ですか?お大事にしてください☆
アバター
2010/02/20 18:50
こんばんにゃーんこ☆ 
カキコありがと♪ 
今日は少しだけど暖かかったです☆ 
=^_^=
アバター
2010/02/20 18:46
こんばんは☆ミ 今日はお花を植えました♡
アバター
2010/02/20 18:34
こんばんは。こんな時間にコソコソお洗濯中^^;
アバター
2010/02/20 18:22
すてきぉプレゼント☆ ぷ~っしゅ。
アバター
2010/02/20 17:39
(*^0^*)/こんばんわ素敵な週末をお過ごしください
アバター
2010/02/20 17:31
ラージヒル ガンバレ日本(^^
アバター
2010/02/20 17:19
✾◕‿◕)ノこんにちは♬ 風邪はやってるのかな?^^;

お大事にしてください^^

水分たくさんとってくださいね
アバター
2010/02/20 16:23
こんにちは^^
アバター
2010/02/20 16:15
少しでも良くなって
よかったです!お体には気をつけて・・・。
ステプウケトレイ!!(#゚Д゚)っ‥・・━━━━━━◆~☆))`ω゚)・;'.
アバター
2010/02/20 16:09

無理なさらない程度に頑張って下さいませ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

STPです.
アバター
2010/02/20 16:00
.+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*{ステキになぁれ♥ミ
アバター
2010/02/20 16:00
無理しないで下さい^^
お大事に❤
アバター
2010/02/20 15:38
風邪?大丈夫!?
早く元気になってね♪
悪化しないようにね。
アバター
2010/02/20 15:33
ランダム訪問ッ♥すてぷどうぞ(´・ω・`)b
アバター
2010/02/20 15:30
こんにちわ♪
無理せずゆっくりして早く元気になってくださいね☆
アバター
2010/02/20 15:23
こんにちは✿ 昨日は訪問出来なくてごめんなさいε= o(+ω+,,)
熱っぽいの大丈夫ですか?
アバター
2010/02/20 15:08
こんにちは~今日はドンキホーテでミニテーブル買って来ました♪1000円で安かったよ☆
アバター
2010/02/20 14:27
(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!ステプだぉ♪
アバター
2010/02/20 14:18
この子の命が欲しければステプよこしなッ!(▼ω▼)
・・・なんて( *´艸`)良い週末をお過ごしあれ♪
アバター
2010/02/20 13:45
こんにちは♪ダイヤモンド ドロップのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚

わぁ~、早くよくなりますようにっ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
お大事にね☆..:*:・゚'☆
アバター
2010/02/20 13:43
私は風邪引きました
熱はないけど喉がやばいですw
ひどいときは痛すぎてなにか食べるのも苦痛です…
アバター
2010/02/20 13:08
お久しぶりです^^
元 平成@エメラルドです^^
アバター
2010/02/20 13:00
こんにちは。今日は暖かいです
アバター
2010/02/20 12:55
♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪良き週末をお過ごし下さい♪
アバター
2010/02/20 12:27
あら・・・・風邪かな?
オリンピックでも観ながら、今日は、おとなしくしてて下さいね。
アバター
2010/02/20 12:04
(*゜ο゜)ゞ おっす! 大丈夫かな?
三時のおやつに感謝のカステラをお持ちしました(o^∇^o)ノ
アバター
2010/02/20 11:33
おはようございます^^)ノ"

天気は良いですが
気温が上がりません
今日は引きこもりか?!
アバター
2010/02/20 11:32
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ 良い週末をお過ごしくださぃね^^帽子から髪が・・ww
あらら~何か興奮したのww
ゆっくり睡眠を~お大事に♡
アバター
2010/02/20 10:06
(´ ・ ω ・ `)おはよぅ。ステキな週末をお過ごしくださいb

後、お熱大丈夫ですか?
早く元気になって戻ってきてください!!
元気のみなもと!!しゅてきぽちっw
アバター
2010/02/20 09:49
大丈夫ですか!!?
ゆっくり休んでくださいね

ステキぽちっ(´∀`*)
アバター
2010/02/20 08:55
大丈夫ですか!?

お大事にネ!
アバター
2010/02/20 08:46
おお。風邪ですか?
お大事になさってください。

おもちどうぞ♪ (*・∀・)_Ω~
アバター
2010/02/20 08:37
シュルシュル"④――ヽ(〃 ̄ー ̄)ノ―――④"シュルシュル

あらら 風邪ひいたかな たまにはニコお休みするのも大事だから

ゆ~~~~~~~くりご自愛して下さいね。

早く良くなりますように
アバター
2010/02/20 08:03
㋜㋢㋫゜ ㋔㋣㋣″㋘ ポチッ!    お大事に。。。
アバター
2010/02/20 07:54
おはよう♪ステプのお届けです☆
アバター
2010/02/20 07:21
おはよう御座います^^ひな祭部屋^^完成ワ~~イ ワ~~~イ^^
アバター
2010/02/20 07:19
㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
お熱ですか。。最近私の周りでも発熱のある風邪が流行っています。
お薬をしっかり飲んで、ゆっくり安静にお休み下さいね❀
お大事に☆.。.:*
アバター
2010/02/20 07:19
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! ステプお届けo(^・x・^)o ミャァ♪
お大事になさってください。
アバター
2010/02/20 06:51
お大事にしてくださいね
早く元気になりますように☆彡
アバター
2010/02/20 05:38
(。・ω・)ノ゙ オハヨウです。次の黒ガチャはチャイナみたいですね☆パンダかわいいかも♡
風邪ですか?お大事にです☆
アバター
2010/02/20 05:36
お早う御座いますv

お大事に*。
アバター
2010/02/20 03:35
♬♬♬ ステプ深夜特急 ♪♪ いつもありがとうございます。
アバター
2010/02/20 02:27
いつも有難うございます☆
ムリしないでゆっくりして早く元気になって下さいね。
おやすみなさい(*´ー`)っ☆㋜
アバター
2010/02/20 02:25
かにゃた㋜㋢㋖宅配便ですww深夜ver.
アバター
2010/02/20 02:11
こんばんは。高橋選手、おしかったですね。でもよく頑張りました!!
風邪ですか? ゆっくり寝てくださいね。
アバター
2010/02/20 02:08
ゆっくりお休みになって下さいね
お大事に( *・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2010/02/20 01:28
お疲れ様です♪金曜深夜のステプ訪問です(*^-^)ノ凸ポチッ☆
お大事に~☆
アバター
2010/02/20 01:15
良い週末を~~♪
って、風邪ー!?
お大事にーーーー!!
アバター
2010/02/20 01:08
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
ステキのお届けです^^
風邪でしょうか?
暖かくしてゆっくりやすんでください^^
アバター
2010/02/20 01:02
こん^^
毎朝本当ありがとーー><
ステプしとくねん^^ノノ
アバター
2010/02/20 00:59
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
おだいじに~w
アバター
2010/02/20 00:59
一週間お疲れさまです。
伝言ありがとう。

熱のほう、どうぞお大事に。
おやすみなさい。^^

アバター
2010/02/20 00:41
( ゚o゚ )オ(゚▽゚)ヤ( ゚・゚ )ス(゚━゚)/~ミー ステプ。
アバター
2010/02/20 00:39
大丈夫?
無理しないでね^^
ゆっくり休んでちょ~らい☆
アバター
2010/02/20 00:31
春はまだですかぁ~そろそろ勘弁してくれませんかぁぁ?この寒さ*※└|゚ロ゚;|┘※*
。・。 ゚。・.。* ゚ ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・
アバター
2010/02/20 00:28
(◎⊖ε⊖)zzzZZZZZZ・・・・・ステプ
アバター
2010/02/20 00:19
ぽちのステプ深夜便です♪ ピロローーン♪
アバター
2010/02/20 00:14
土曜のステプ〜
アバター
2010/02/20 00:07
こんばんは^^
風邪ですか?

無理せずゆっくり休んでくださいね♪
アバター
2010/02/20 00:06
こんばんは(❀╹◡╹)ノノ今日はとっても寒かった><
アバター
2010/02/20 00:05
こんばんゎ
アバター
2010/02/19 23:48
こんばんは^^ポチッ☆
アバター
2010/02/19 23:35
こんばんわ(*U艸U*)♡
熱っぽいのですか…。風邪ですかね?(´・ω・`)
大丈夫ですか><。

無理しないでゆっくり休んでください(●^□^●)
お大事に・・...。+゜(*p´口`q)゜+。...
アバター
2010/02/19 23:35
お大事にお過ごしください(◕‿◕✿)
おやすみ~☆
アバター
2010/02/19 23:28
こんばんは☆
風邪かな?
ゆっくり休んでください(*^-^*)
アバター
2010/02/19 23:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 ㋜㋢㋫゜お届け☆
アバター
2010/02/19 23:15
(✿♋‿◡)こんばんは~♬
ありゃ、風邪ですかね><;
ゆっくり休んでお大事にしてください^^* 
アバター
2010/02/19 23:15
男子フィギュア興奮しましたね☆銅メダルとれて良かったね♪
風邪が早く治りますように・・・お大事にして下さい。
アバター
2010/02/19 23:13
こんばんは^^毎日巡回が地味に遅くなってる気がします^^;
風邪ですか、お大事に
アバター
2010/02/19 23:12
こんばんは(*´ω`*)おかえしのキャンディーと共にステプのおかえしに来ましたw

暦上は春だけど、まだまだ寒いので・・・お大事に(*´;ェ;`*)
アバター
2010/02/19 23:12
こんばんはヽ(・。・*)ナウシカ見てたら遅くなりました~
熱ですか?
それは大変です!
いっぱい休んでくださいね
アバター
2010/02/19 23:09
んちゃー
お大事に・・・★
アバター
2010/02/19 22:51
こんばんは☆ミ  お大事に おやすみなさ〜い(。>ω<)ノ
アバター
2010/02/19 22:50
風邪かな?
お大事にね><
アバター
2010/02/19 22:40
お久しぶりです^^
すてぷです^^
アバター
2010/02/19 22:39
大丈夫?ΦωΦ

早く良くなってねー^^
アバター
2010/02/19 22:26
o((*^▽^*))oこんばんは!ステプどうぞ★
アバター
2010/02/19 22:12
コンバンハ(愛'U`◆%)ノ"気が付いたらニコット開始して1年が過ぎてたりー・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.