Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


今週末は。

今週末は、例のあれをごちそうになりに帰ります。


そんなわけで、2~3日留守にします。


青がちゃが始まったばかりで、帽子出るまで頑張りたいんですが、留守にするので出遅れてしまいます。


でも、仕方ない。

だって、ぐふふふふ。



そんなわけで行ってきまーす。



戻ってきたら、また仲良くしてくださいね。




じゃーあにー。









アバター
2010/03/14 15:11
みなさん。
あれは、あれですよ。
ぷくーっとふくれてどうのこうののお魚さんです。
アバター
2010/02/27 20:25
私も今日は美味しいアレを食べました♪

・・・まりぽちさんのアレってなんなのですか?w
アバター
2010/02/21 04:54
アレですヵ(☆ー☆)
アレがとぅとぅ、ですヵ(☆ー☆)
それほどまでに、アレですヵ(☆ー☆)

ってアレってなぁ~に~!教ぇてょ~ (p◇q)゚;。
アバター
2010/02/20 22:29
私のアレはどこに消えたんだろう・・・・・・・・・・・・・・。
知ってたら教えてww
アバター
2010/02/20 11:55
ぐふふ・・・ですか。
今度、お店で注文してみようかな

「すいませーん、例のあれくださーいw

ダメかw
アバター
2010/02/20 00:11
例のあれ・・・。
あたしも明日は友達の手料理♪
御呼ばれしてるんで行ってきま~すw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.