Nicotto Town


小桃のかんづめ


カフェで座れるようなってさ~

画像

おしゃべりカフェ(チャット部屋)でも
座れるようになったよね~
初日に人のいないお部屋 いくつかで 記念写真を
撮ってみましたぁ あははw あたしも ヒマだねぇ~^^

ところで 男女OKの ある お部屋で
たまたま
女子4人が同じテーブルに座っていたら

男子陣が すきあれば 女子テープルにわりこもうと
立ったまま 競いだしてさwww
もう 女子陣は大笑いでした~~^^

あっそういえば 研究所の時と違って
男子は ちゃんと男すわりになったよね~^^

あと 振袖などだと座れないそうなので 注意しましょうね~

アバター
2010/02/22 15:50
たのしそぉ♥
今、女子部屋②でパーティー中ですww
アバター
2010/02/20 10:01
ぶhw

ゥヶるww

アバター
2010/02/20 02:27
開店前ですなぁ^^
アバター
2010/02/19 21:40
振袖だと座れないのは初めてしったぁー!
アバター
2010/02/19 20:16
そ~なんですか?!
私も行ってみます(#^.^#)
アバター
2010/02/19 19:33
お~!まだ、座ったことがないので今日行ってみよっ★
アバター
2010/02/19 18:15
すごいですよねw
振り袖だと座れないんですか?
初めてしりましたw
確かに実際に座ったら大変そうですよねw
アバター
2010/02/19 17:14
何かすごかった~!!
アバター
2010/02/19 16:10
そうなんですかw
完璧もうかふえですねw
アバター
2010/02/19 15:31
あら、かわぃぃメイドさんが一人で座っちゃってるぅ^^参加したかったなぁ(笑)
ぅんぅん!楽しかったねぇ♪イスとりゲ~ムみたぃなの(笑)また出来る機会がぁるとぃぃね☆
そぅやな~ちゃんと男座りなってたなぁ!!良かったよぉ♪
アバター
2010/02/19 14:33
へぇ~
そうだったんだぁ
ふむふむ
今度いってみよぉ~♪
アバター
2010/02/19 13:27

そうなんだ

確かに男子はちがかったね
座り方
アバター
2010/02/19 13:00
俺も座りに行って来ました(・∀・)www
女子テーブルに割り込むって…( ´゚ω゚)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.