Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


青ガチャ 12弾 4日目


昨日の ブログで書いたとおり シスターで アイテムも十字架のみで 回したところ
ダブダブ山でしたぁ ^^;∧
ドリ券少ないし ダブリとはいえ 目玉Tシャツが出たから これは シスター効果かな?

本日の結果
   ドリ券 3枚

 ダブリ
 
 目玉 ホワイトデーリボン Tシャツ

      きらきらストライプ
      ブルーハートペイント(2)  
      ブルーガラススターピアス
      ラブリーチューリップ
      スイートラッピングペーパー
      おかえしのキャンディ
      
      

コンプまで

目玉 マシュマロキャスケット   交換で ゲットしました ^-^v
目玉 スイートキャンディヘアピン  

    シルバーハートブレスレット   プレでいただきました

交換したい方は カキコしてくださいね

さて 明日は何を着て 回そうかな (゜∩゜;ゝ

アバター
2010/02/25 17:52
またまた 登場です!
 ありがとうございます!(いつもいつもの言葉入れ忘れました。)
 ほんとにいつもいつもお世話になります!ですよね。
 
 これで少しは平常心でいられそうです。がんばりまーす!
 (喜びの舞いをしながら・・・)
アバター
2010/02/25 17:07
こんにちわ~(><)
くやし~2日目。
今日も出ません。(便秘になっちゃうよー。)うそうそ(笑)
ダブリんこのTシャツ、もし残ってましたら下さい。もう喉から手が出ているんだ~ぃ!
どうぞ宜しくお願いします。
アバター
2010/02/24 20:08
きゃーー!
くやしいぃっちゃ!
まだまだ、コンプ遠すぎー!
アバター
2010/02/20 10:41
いつもいつもすみません(*- -)(*_ _)ペコリありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
いつかお返し出来ると・・・明日もがんばります(*^-^*)
ほんとうにありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2010/02/20 10:08
スイートキャンディーヘアピンダブってます。贈ります。
アバター
2010/02/19 22:25
ユンジェさんピアスありがトンです^^!
フードでよく見えないけどつけてます~❤
ヘアピンの事は気にしないで下さいね~^^
ガチャはまだまだ回すと思うので♪
アバター
2010/02/19 19:04
ユンジェさん~!
トラのコてぶくろとお鼻~!プレゼントありがトンです(T▽T)
また大切に使わせていただきますね~^^!
ユンジェさんはヘアピンでガチャコンプみたいですし~!
私ばっかり貰ってるので^^;
私のヘアピンあげますね~^^貰ってね~♪
アバター
2010/02/19 18:27
一番人気のキャスケットget出来て良かったですね♪
私も今日やっと出ました~~( ´o`)ホッ
あと一つですね♪ 早く出ますように~ (*^^)人
アバター
2010/02/19 18:07
びっくりしましたです!!\(◎o◎)/!

またまたごめんなさいでした…そんなつもりではなかったのですがぁ~~~。
なんだかいつも甘えて、頂戴してばかりですごく申し訳ないです。。。
明日、大事に着させて頂きます、本当にありがとうございましたですm(_ _)m
アバター
2010/02/19 17:52
Tシャツゲットおめでとう~♪
あとは、スイートキャンディヘアピンだけなんだね
お互いにがんばろー☆

アバター
2010/02/19 16:23
シスターと巫女は、Tシャツ仕様っていうのに思わず笑えました(*^_^*)

マシュマロキャスケット、やっぱりかわゆすですね\(^o^)/
しかし、こうなると収まりつかないのがアトラス。外套の下からほの見える臙脂が、、、
これやっぱり、白ブーツとか新たに買うしかないかなあ。。。

まだ30回回しなんで愚痴ってはいけませんが、とりあえず目玉はゼロですわ(^^;
アバター
2010/02/19 14:55
さっそくきたんですね♪
にあってますよ
おきにめしていただいて光栄です☆
アバター
2010/02/19 12:54
僕は明日プリーストで回してみます。ご利益あるかな?。
アバター
2010/02/19 10:37
みさねぇさんへ
いつも 気にかけていただいて ありがとうございます ^-^人
お返しは 必ず!! 期待しないで 待っててねw
アバター
2010/02/19 10:35
marronさんへ
シスターと巫女は もしかして Tシャツ仕様かもしれませんね
帽子は 何で出るんだろう? 研究結果 期待して待ってます
アバター
2010/02/19 10:33
みらいさんへ
たまたまかもしれませんが ドリ券が少ないのは シスター効果かも^^
明日の ブログUP楽しみにしてますね  こちらこそ いつもありがとうございます ^-^人
アバター
2010/02/19 10:33
σ(σ_σ*)わたしも Tシャツ 出たよ~♪
ブレス ダブってるから贈ったよ~
アバター
2010/02/19 10:25
ドリ券少なくていいですね~
ラブリーチューリップありがとうございます~
シスター十字架はもしかしてTシャツ仕様なのかも?
アバター
2010/02/19 10:09
シスター効果でドリ券少ないですね^-^
明日はシスター着て回してみようかな~(*'ー'*)うふっ♪
まだ1回も目玉出てないんですよ><
明日もがんばりましょう~❤いつもありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.