Nicotto Town



今読んでいる本

三木 卓さんの 「蝶の小径」 を読み始めました。

まだ、読み始めたばかりですが

私と感覚が似ていて、ちょっと素敵な本です。

自然が好き 昆虫や草花が好きっていう方は

是非読んでみてください。

私は蝶が好きなのですが

表紙もシジミチョウが飛んでいて

うふふっ (*^_^*)

アバター
2010/02/20 09:02
【 アクエリアスさんへ 】

コミックも楽しいですよね。
私は 結構 本読むのが好きで
本屋に行くとウキウキしちゃいます。
でも、好き放題買ってしまうと お財布が…
なので、図書館を良く利用してますよ。

我が家の草花も自然淘汰され
しぶどいのが 生き残っています^^


【 加齢の王子様へ 】

ちょうちょうにもいろんな種類があるんですが、
シジミチョウは シジミなりにいい味出すんですよぉ^^

加齢の王子様も土いじりするんですね
お花がいっぱいのようで ステキです✿
アバター
2010/02/19 07:07
最近の読書は、年齢に似合わずティーンズコミックだけなので、
本屋に、探索に行ってみますか。
また、いい本があったら教えてくださいね。
草花は好きなのですが、妻がなんでも枯らしてしまうという
得意技の持ち主なので・。(サボテンすら・・)
アバター
2010/02/19 00:10
読書に嵌りすぎて寝不足にならんように~!
せやけどシジミ風味の蝶ってどんなやろ~~!?
おいらも裏庭で草花三昧してまっけど、植え替え季節は腰痛でんねん(^^;
最近は放置してても元気なベゴニアとカランコエでグチャグチャでおます~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.