Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


青ガチャ12弾 3日目


昨日の ブログで書いたとおり 巫女さんで ばさばさ お祓いして 回したところ
巫女効果 二日目の奇跡は おきませんでしたぁ T^T


本日の結果
   ドリ券 4枚

   初  クッキーバラエティ

 ダブリ
      ブルーハートネックレス
      ハッピーハート
      ブルーハートペイント
      ホワイトレース&スターズ(2)
      
     

 他 ダブリ在庫   
       ブルーガラススターピアス
       手作りラッピングクッキー 交換出
       ブルーアーガイル靴下
      

コンプまで

目玉 マシュマロキャスケット 
目玉 スイートキャンディヘアピン 
 
おかえしのキャンディ   みらいさんと交換
シルバーブレスレット 
スイートラッピングペーパー(壁紙)  プレでいただきました  ^-^人
ラブリーチューリップ   プレでいただきました ^-^人
ブルーガラスリング  プレでいただきました ^-^人

巫女さんは やめて 明日はシスターで 挑戦しようかな^^;∧
交換したい方は カキコして下さいね

アバター
2010/02/18 22:47
こんばんは~
目玉じぇんじぇんでません~・・・安心して旅行いけないよ~!
行った先でPCあるようだったらガチャだけでもやりたい・・・そんな気分です。
スマップ~そうそう。元気出るよね。
leccaは女の子です。学生の時は陸上部に所属していた体育会系の姉御っぽいキャラかな?
でも、詩は素直で前向きな感じなのです。
私の心境とマッチするかなって思ってyoutubeで聞いてます。
ぉ気にはhigherっていうのです。
では、行ってきますね。
アバター
2010/02/18 22:20
ユンジェさん靴下ありがトンです^^!
ブログにコメントもありがトン~♪
明日はキャスケット出ますように~^^☆
アバター
2010/02/18 22:00
コンプまで、あと一息ですね
ガンバー♪

アバター
2010/02/18 21:33
本日玉砕ε-(‐ω‐;)
ダブりとドリの山だわ・・・・
ラブリー送っちゃるキャスケットかもーん♪
アバター
2010/02/18 19:52
もうちょっとでコンプできそうですね~^^!
私は目玉のヘアピン出ました~!
ガチャ回す時はあんまりアイテム付けないがいいのかな?
やっぱり初期服??^^;
アバター
2010/02/18 15:14
すっごい!そのヘアスタイルににゃんともねこみみがチャーミング♪♪
と~~~ってもねこに近づける感じがする…なんだろ、全体にまあるく収まるから?>
買ってまいそうでこわいっす(^^;

で、ガチャはそーですか、、、私は相当アイテムが出てないので
今日はお昼間じゃなく、お夜に回してみようかと…とりあえず、巫女でランディング、かなあ~~。
アバター
2010/02/18 14:51
私は今日は初期服でやってみたんですが
またまたTシャツ・・・3日連続です^^;
Tシャツはいいから、キャスケットぉ~ (> <)
スイートラッピングペーパーとブルーガラスリング
ダブってるので、送りますね♪
アバター
2010/02/18 13:32
目玉なかなか出ませんね。僕も苦戦してます。
初期服で回すといいというウワサもありますよ。
僕は駄目だったけど。
アバター
2010/02/18 12:08
巫女でやったけどダメだった><。。。。
アバター
2010/02/18 11:07
σ(σ_σ*)わたしもホワイトレース&スターがダブリました(^^;
そして白ガチャ同様に目玉にも見放されてます(^^;
アバター
2010/02/18 09:26
届きました~交換ありがとうございます^0^
アバター
2010/02/18 09:24
みらいさんへ 
ドリ券少ないのは 巫女効果?ですかね

交換 OKです さっそく 贈りますね ^-^人 ありがトン♪
アバター
2010/02/18 09:22
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ドリ券少なめでよかったですね^-^

おかえしのキャンディーと手作りクッキーを交換できますか?
出来たらお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.