Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


失敗・・・・。

もう、完成間近のセーター。
あとは、仕上げだけ。

なのに!!
袖口幅のサイズ割出し間違っとった!!!
・・・・・が~ん・・・・。

もう、もうっ!
ほどいて、やり直しやよー。
むきぃーーーっ!!

はあ、がっくし・・・・・。

もう、完成した気でルンルンしとったのにぃ。
自分のうっかり加減が、嫌になるわ。

真っ白に・・・燃え尽きた、気分。

アバター
2009/01/21 19:24
ナイトさん。
同じような失敗経験者かあ。
ほんと、とほほ、やなあ。
頑張ります。

ネーズさん。
そうやなあ。
でもゲームより挫折感あったわ。
ぷしゅる。
アバター
2009/01/21 18:56
ラストダンジョンで、ラスボス直前で全滅したような、あの感じですねわかります。
アバター
2009/01/21 16:53
完成間近だと本当に凹むよね。

完成間近のニット帽で同じことを経験したことあり。
糸をレシピどおりにしてないの忘れ果てて、
特大帽子になっちまったべ・・・
全体的に大幅な減らし目してやり直し。
あれもトホホだったわぁ。
アバター
2009/01/21 12:46
月さん。
応援ありがとうございます。
気持ちを立て直すため、いったん放置します。

ekkさん。
直さずにいきたいけど、このままじゃ手が入らんのです・・・・。

あみすさん。
私と同じてつを踏まんようにしてな。
製作応援してます。

なー。
気をつけるわ。
むぎゅってされんようにする。

ヒロさん。
ありがとう。
そうやんなあ。
苦労した分、できたとき嬉しいよな。
元気出てきたわ。

モンブランさん。
ケーキかあ。
たしかに、食べたら元気でそうや。
ブラウニーの出番やな。

ムニさん。
ジョーに反応してくれたん、ムニさんだけやわ。
立ち上がって再挑戦するわ。

DDさん。
いろんな感情がわいて、忙しかったんさ。
そうやな、ごーわいたら、いかんな。
オサレで済まされないので、頑張ってやり直すわ。
アバター
2009/01/21 12:20
むきぃーーーやら、がっくし、やらいそがしいやつやなぁ~。
自分に、ごーわいたらあかんでw
オサレということで、そのままいっちゃえw


アバター
2009/01/21 11:13
たてー!たつんだまりぽちー!
うっかりはベテランでもあるからねぇ。
しょうがないさぁ。なんくるないさ~~w
少し休んで再挑戦やー(´∀`)b
アバター
2009/01/21 10:46
あるよね~
PCばらしてて 組立たらビスが1個あまってる的な~
一呼吸おいてケーキでも食べて気持ちを入替えれてやれば大丈夫!!
応援してるよ。
アバター
2009/01/21 10:39
そうやって、失敗したり、もがいたりして成功したものほど、愛着がわくもんだ。
諦めずに頑張ってくれ。


気をつけろ。
アバター
2009/01/21 09:57
なぜか自己嫌悪に陥っているまりぽちんのブログをみて、

一瞬、抱きしめたいと思いました。


気をつけろ。
アバター
2009/01/21 09:48

 作品制作も追い上げなのですが、

 わたしも最後の最後でミスしないように

 慎重にとりかからなくちゃと改めておもいました...!
アバター
2009/01/21 09:37
ちょっと、「自己嫌悪」、の瞬間だなw
あたし、そんなの、しょっちゅうだぞw
時には「直さず突っ走る!」かも、ってくらいだww
アバター
2009/01/21 09:30
乙!!!!!!!!!

おいらも良く同じような想いをしております(笑)

「がんがって」再チャッカして下さいね^^v

応援しちゃいます

o(*^▽^*)oあはっ♪




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.