Nicotto Town


ひつまぶし日記


帰りの電車。

帰り。
電車けっこう混んでました。

イベントでもあったんだろうか・・・
ドバドバドバ~っと押し込まれ電車の奥の方へ。

ぎゅ~ぎゅ~・・・
そして発車~








ふと目の前にいた人が!


ホジホジホジ・・
ホジホジ・・


えーーーーーーーーーーー!
は、鼻を!
し、しかも目の前でー!


ホジホジ・・・。










目の前では・・・やめてください。

アバター
2010/02/18 23:57
電車が急に止まったら・・・

そのままこちらに倒れてくる方が恐怖です!!
アバター
2010/02/18 22:39
吹き出しちゃいそうな現場に遭遇ですねwww
電車が急にとまったら・・・鼻血がね・・・。
アバター
2010/02/18 21:25
その手は・・・
そのまま・・吊り輪へ・・・・
アバター
2010/02/18 21:05
あたしだと多分笑いこらえるのに必死だろうな。
さて、ほじったあとの手の行き場、ちゃんと見てた?
アバター
2010/02/18 19:45
大胆だね~。
っというか、無意識にやっちゃってたって感じだったよ。
アバター
2010/02/18 13:36
大胆ですね(笑)
私は新聞で顔を隠してホジホジしてる人を見たことがあります。
横からだと丸見えだったんですがね^^;
アバター
2010/02/18 01:27
いやぁ、その状態で身動きできずで
のけぞるようにして横見てました。。
アバター
2010/02/18 00:50
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! そりゃ・・・・目のやり場に困る( ;∀;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.