Nicotto Town


コスプレ教室日記


あ~

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

今週はちょっとくて~っとしてますぅ><
雪降るくらい寒いし~((;;゚□゚))ガタガタ

風邪には気をつけないと~(。・x・)ゝ

あと、びっくり~な出来事は
1人暮らししてた姉が、戻ってくる~というニュースΣ('-'っ)っ

まだ戻ってくるまでに期間はあるみたいですが、
姉が部屋を使えるようにと、母がお片づけしてます~。
その部屋は、もともと姉の部屋でしたが
姉が1人暮らししてからは、
多目的なスペースとして使っていたのですが、
戻ってくるということは、また使えなくなる~><

結構今までにも、
姉は色々気分で物事を決める事があって~
他の家族は振り回される感じにゃの~・・・w
今回もまたか~的な空気ですが、
いつもの事だから、気にしないようにします(。・x・)ゝ
また賑やかになりそうです((;;゚□゚))ガタガタ

ちなみに、その多目的なスペースで
Wiiやってたから、戻ってきたら
どこでやろうかなぁ~っていうのが
悩ましいところニャのぅ~・・・。

アバター
2010/02/19 00:13
ヨッチャンさん

そ~にゃのです~!
Wiiスペースがピンチ~なの!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

なかなか~朝ドラみたいに、
コロコロ展開を変える姉なのでしたw
アバター
2010/02/19 00:12
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
実は、姉が居たりしますw

姉が戻ってくる事によって、
Wiiやる場所をどうしようか・・
今から頭を抱えてます・・・w
自分の部屋だとリモコンぶん回すと危険なのでw

にぎやかになりすぎそうで、怖かったり~しますが
また慣れて行くしかないかな~って思います(。・x・)ゝ
アバター
2010/02/18 23:56
Wiiスペースピンチじゃん!!
面白いお姉さんだね~♪
アバター
2010/02/18 09:07
くははwww
ぜろちん。。。ねえちゃんもいたんだにゃwww
うむ。。。Wiiやる場所がなくなるのは痛いにゃ^^;;
でも。。。にぎやかになっていいにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.