Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


青ガチャ 12弾 二日目


昨日の ブログで書いたとおり 巫女さんで ばさばさ お祓いして 回したところ

本日の結果
初 目玉 ホワイトデーリボン Tシャツ
       きらきらストライプ
       ハッピーハート
       ブルーハートネックレス
       ホワイトレース& スターズ

 ダブリ
      ブルーガラススターピアス
      手作りラッピングクッキー
      ブルーアーガイル靴下
      ドリ券 2枚という成績でした

コンプまで

目玉 マシュマロキャスケット 
目玉 スイートキャンディヘアピン 
 
おかえしのキャンディ 
シルバーブレスレット 
スイートラッピングペーパー(壁紙)  
ラブリーチューリップ 
クッキーバラエティ 
ブルーガラスリング 

巫女さん 効果かな? ダブリが出たけど ドリ券嵐よりは マシなので 明日も
巫女さんで 再挑戦したいと思います  p≧▽≦)/

アバター
2010/02/17 23:31
じゃ、私も明日は巫女さんで挑戦するにゃんよ。
ドリ券2枚はすごい!少ないにこしたことはないですよね。  
p≧▽≦)/ 頑張るよー!oh!
アバター
2010/02/17 22:16
わっ、すごーいね
目玉のTシャツおめでとう~♪
私も明日は巫女さんで回そー
アバター
2010/02/17 20:47
今日はアイテム沢山出たんですね^^!
目玉のTシャツもおめでとうです☆
私もお祓い棒買えばよかった~^^;
私はアイテム多かったけどダブりばっかりでした^^;
キャスケット早く出るといいですね♪
アバター
2010/02/17 19:28
ユンジェさん
VMCの番組内容です。
http://www.v-music.ch/special/special/201002/toho/
21日放送分はいつも見てるドラマとかぶちゃうので、リピートで見る予定です。

アバター
2010/02/17 18:21
夢2は凄いですね!!
明日も頑張って下さい(゚Д゚)!!
アバター
2010/02/17 16:19
ひょえ~~~!!!巫女さん効果アリではないですか!?
私は今日、自力で回しましたがドリ券7枚でした…ぬうううう!!
明日こそは巫女さんで回してやるんだい!!

…実は、この間キノコをひっさいびさに掘りあてて、
お、運がいいじゃん!なんか引いたろ、と思って青ガチャ回したら
恵方巻きが出たの…お友達は『ニコ吉』引いて回したらレアが出たっていうし。
それからおみくじ引いてから回すようになったんだけど、、、今日は大吉でもドリ券だもんwww
アバター
2010/02/17 15:37
マシュマロキャスケットはでたけど・・・

Tシャツがでないーー><←ほしぃのにー

わたしも、巫女様でやってみよ^^ 
アバター
2010/02/17 10:53
ふむふむ、巫女さんでTシャツゲットですね!
明日はそれで回してみます^^
2日目でアイテム計7つ…まぁまぁなのでしょうか?
目玉無いですけど^^;
アバター
2010/02/17 10:49
今日は回したけど・・・目玉出なかった(^^;
ダブリもなかったし~
ドリ券半分だったからイイかな?
アバター
2010/02/17 10:49
巫女さん効果で目玉getおめでとうございます!!
私も真似して巫女さんで回したら
昨日に続いてTシャツが出て2枚目です~w
巫女はTシャツを呼ぶのかしら??ww
アバター
2010/02/17 09:39
わ~すごい好成績ですね~
今日は私はイマイチでした。
明日は巫女さんかアトラスか迷います~(笑)
アバター
2010/02/17 09:33
まだ二日目だから頑張ってみる^^
アバター
2010/02/17 09:29
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー凄い^^
巫女さんパワーですね(*^-^)

私も明日は ユンジェさんの真似して巫女さんで回してみようかな~(o^∇^o)ノ
アバター
2010/02/17 09:29
そらさんへ
そうそう ドリ券の嵐は 嫌ですもんね  効果は まだ わかりませんが 是非試してみて下さいね
明日は ダブリ少なし ドリ券少ないこと 祈ってますよ ^-^人 
アバター
2010/02/17 09:27
ストロベリンさんへ
お互い 被害が少なくて良かったですね♪

たまたま 昨日 思いついた巫女スタイル!良いかもしれません 
いつも ドリ券に泣かされてましたから 明日も 被害が少なかったら
ガチャを回すときだけ 巫女さんスタイルにしようかと思ってます^-^v
アバター
2010/02/17 09:20
おおおおお、巫女さんですか!
明日からそれで行くわ!
ドリ券おおいし・・・・
数少ないアイテムなのにダブるし><。。。。

目玉おめでと^^
ブレスレットダブってるけど・・・
アバター
2010/02/17 09:18
そっか~・・・
巫女さんね。私も明日はそれで行ってみようかな?
今日は、昨日とのダブリが三つ。
でもま、ドリ券は2枚だったので、新アイテムは5個。
でも、目玉は出ませんでした~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.