Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


釣果♪


ランキング、ランクインしましたー!
わーい、今週も3種でーす。

金魚(黒)……………………88位
ウグイ………………………93位
エンゼルフィッシュ……………9位

エンゼルは自己最高じゃなかったので
びっくりでした。

いまのレアは、実はまだ出てなくて
ちょっと焦ってるんだけど
ランクインの方がうれしいかなぁ♪

せっせと釣りに通っちゃおーっと。

アバター
2010/02/18 00:23
>ぺこさん
ありがとうございます♪

頑張り甲斐のある、楽しくもキラキラしてる忙しさですよねー。
夢や希望がいっぱいでしょう。うらやましいです。
アバター
2010/02/18 00:20
>morikaさん
うんうん、釣り、楽しくなっちゃうねー♪
……ってゆーか。1日に何回くらい、釣りするものなの?
かなりしてるんじゃない?
私は1~2回だけど。釣りって楽しいけど、ちょっと退屈な時間でもあるし。
ちくちく手芸しながら、釣りしてますー、えへへ。
アバター
2010/02/18 00:19
>京介さん
それは……腹が立つよー。
なにその対応。むーっ。
本社あてメールしちゃおうよ。
アバター
2010/02/18 00:18
>まるかさん
ありがとうございますー♪
ご褒美もらえるとうれしくなっちゃいますね♪
アバター
2010/02/17 23:28

ランクインおめでと!

それと
ブログにコメありがと^^
そだね
同じ忙しくても
行きたいとこに行けるっていうのは
やっぱり気持ちが全然違うよね
もうひと頑張りだぁ~!!
アバター
2010/02/17 17:57
3種ランクインおめでとー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
エンゼルの9位はすごいです♪
こうなるとますます釣りにハマっちゃいますね(o´艸`)。+゚ウフフ
アバター
2010/02/17 12:21
ヤマダ電機はマイクつきヘットホンが壊れていたのに、
家のパソコンのせいにされたことに怒ってます。
アバター
2010/02/17 02:01
おめでとうヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.