Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


臨時伝言板-4(〆)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.36cm
カワムツ
1
13.02cm
ニゴイ
1
38.70cm
ギンブナ
2
24.34cm
ヘラブナ
2
34.78cm
キンギョ(赤)
2
23.35cm
ナマズ
1
49.12cm
コイ
1
41.79cm
ブラックバス
2
35.35cm
ニジマス
3
65.33cm
長靴(ピンク)
1
21.17cm
ウナギ
1
47.52cm
チョコマリモ
2
7.71cm
2010/02/15 15:40


赤いハートが日の丸に見えるでしょ!
日の丸付けて、日の丸持って、
ちょんまげで、オリンピックの応援します^^




ギリギリでチョコマリモをゲットしましたよ~
(。^・^。)



【青ガチャ第12弾】1日目

本日の結果です。

[目玉]
 ・マシュマロキャスケット ・・・0
 ・スイートキャンディーヘアピン ・・・1
 ・ホワイトデーリボンTシャツ <女性用> ・・・0

[普通]
 ・おかえしのキャンディー ・・・1
 ・手作りラッピングクッキー ・・・0
 ・ブルーハートフェイスペイント ・・・0
 ・ブルーアーガイル靴下 <女性用> ・・・0
 ・シルバーハートブレスレット ・・・0
 ・ブルーハートネックレス ・・・0
 ・ブルーガラススターピアス ・・・0
 ・ブルーガラスリング ・・・0

[背景]
 ・ホワイトレース&スターズ ・・・0
 ・きらきらストライプ ・・・1
 ・ハッピーハート ・・・0
 ・ラブリーチューリップ ・・・1
 ・クッキーバラエティ ・・・0
 ・スイートラッピングペーパー ・・・1
 
[ドリーム券] ・・・4枚/10回



────∞────∞────

オリンピックのメダル1号が出ましたね~

銀メダルの長島圭一郎選手 & 銅メダルの加藤条治選手

おめでとうございます!!!
\(^O^)人(^O^)/


あと一歩で悔しい思いをすることの方が多いですよね。
メダルだけがすべてじゃないというけれど、
一番欲しいと思ってるのは選手本人・・・

転んでもいいという気持ちで思い切っていった選手もいれば、
コーチの指示で技を回避する選手もいました。
どちらの選択が良かったかは、結果次第。
たとえ失敗しても、やれることをすべて出したら、悔いも残らないのかな・・・



────∞────∞────

オリンピック期間中はテレビっ子してますので、

ご面倒ですが、

伝言はこちらにお願い致します。

巡回は、あまり行けないと思いますので、

スルーして下さって結構ですよ。


オリンピックが終わったら、

また遊んでくださいね。
(v^-^v)lmn

アバター
2010/02/19 23:41
こんばんは^^男子フィギュア凄かった~❤ドキドキ☆ステプ(●^o^●)
アバター
2010/02/19 23:18
高橋選手おめでとう!
織田選手残念すぎ~~

フィギュアを見ながら釣りをしたら、2匹逃げられました。
無理だったわ。
アバター
2010/02/19 22:32
こんばんは。
オリンピックに夢中なのですがなかなかLIVEで観られないので残念です。
アバター
2010/02/19 22:25
オリンピックに夢中で、ニコタは疎かになってる今日この頃^^;

男子フィギュア、やった~!!
アバター
2010/02/19 21:40
こんばんは♪ プルシェンコがちょっとさえなかったような。。 
高木美帆選手も残念でしたかが、まだこの大会でも若さで盛り返すのに期待してます^^
アバター
2010/02/19 20:44
☆こんばんわ~ハナ金㋜㋢㋖ポチ☆
アバター
2010/02/19 12:46
こんにちは☆ 昨日おとといと風邪ひいて寝込んでました(^^ゞ 復活したのでまた宜しくお願いしますね☆
アバター
2010/02/19 10:26
おはようございます^-^今日も応援してるんですね^-^
アバター
2010/02/19 07:04
おはよう~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2010/02/19 00:48
こんばんは!今さっき帰ってきました。お急ぎステプです。
スケボ国母君頑張ったみたいですね。
アバター
2010/02/19 00:27
こんばんわ~
アバター
2010/02/18 23:42
こんばんは♪ スノボハーフパイプのショーン・ホワイト選手がすごかったですね♬♫*
アバター
2010/02/18 22:57
こんばんは^^ステプをお届け~!!なかなか目玉出ませんね(●^o^●)明日こそ~!!
アバター
2010/02/18 22:32
こんばんは☆昨日伝言で目玉世露死苦!って言って回ったらTシャツ出ました(笑)明日も世露死苦☆
アバター
2010/02/18 20:07
こんばんは。今日の朝は、雪の中を無事に職場までたどり着きました。
アバター
2010/02/18 19:44
ステプ訪問です♫
アバター
2010/02/18 17:57
こんにちは♪
素敵な応援スタイルw
だから気合い入れて、はちまき巻いてるのですねー^^
アバター
2010/02/18 13:26
目玉に見放されて今日もトホホ訪問です・・・(*´ω`)
アバター
2010/02/18 11:38
こんにちわ^-^今日も、オリンピックですね~
アバター
2010/02/18 02:59
「深夜なのに起ぎでる悪りーコはいねがー」(たけはげ)
アバター
2010/02/18 01:59
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ウンウン、本当にメダルが取れて嬉しかったです。
応援してて力が入っちゃいますよね♪
今日のフギィアスケートのフリー演技も見逃せませんね!
高橋・織田・小塚選手頑張って下さいねぇ~! .:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。
アバター
2010/02/17 23:10
こんばんは!
オリンピック、なんか気になっちゃいますよね。
スケボ、どうなることやら。
アバター
2010/02/17 22:32
わんばんこ(。・ω・。)
アバター
2010/02/17 22:11
こんばんは。
今日はとても冷え込んでいます。これから雪が降るらしいです。
アバター
2010/02/17 22:01
こんばんは♪ スノボハーフパイプは明朝でした^^;
アバター
2010/02/17 21:58
(●'∇')HELLO♪
アバター
2010/02/17 21:17
こんばんは☆今日もお疲れ様でした。
ガチャ明日こそ目玉世露死苦!こまちが逃げるなぜだろう・・・
アバター
2010/02/17 20:41
こんばんは^^今日も寒いですネ(●^o^●)ステプをどうぞ!!
アバター
2010/02/17 19:21
(´・ⓧ・`)
アバター
2010/02/17 16:25
ステプに来ましたよ~^^
アバター
2010/02/17 16:09
青ガチャ第12弾アイテム12個!目玉0・・・(*´ω`)トホホ

フィギュア好発進^^
アバター
2010/02/17 11:43
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
メダル獲得して益々盛り上がっちゃいましたぁ~♪
フギュアスケートは楽しみです(*´・ω-)b ネッ
アバター
2010/02/17 10:28
おはようございます^-^オリンピック楽しんでますね~まだまだ、あります^-^がんばって応援してください!
アバター
2010/02/17 09:52
きのうはフィギュアペア見ていました。
素晴らしい演技はどの国の選手でも
素晴らしい。
日本の人を応援しつつ、素晴らしい
演技は、やはり素晴らしいです。
カナダの観客の人の態度がまた
すがすがすくて、気持よく見ることが
できてるなぁって思います^^
アバター
2010/02/17 09:28
おはようございます♪チョコマリモ&ヘアピンGETおめでとうございます♪
釣り&青ガチャ共々にかなり良い感じですよね♪
アバター
2010/02/17 06:07
オリンピック情報、ありがとうございま~す
アバター
2010/02/17 04:24
深夜にコッソリ訪問 |*・ω・)ノ〃コンヴァンワ~♪
日本はメダルを取ったんですね(*^▽^*)オメデトウ

青ガチャ、目玉も出て、いい感じのスタートですね♪
キャスケット可愛いですよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.