Nicotto Town


ひつまぶし日記


青ニコガチャ。

12弾・・・ですね~。



さて思う。

   『う~ん、初日はたぶんよくないんだよ、きっと。』

初日ガマンを試みてみる。

   『・・・。1回くらいなら・・』

やってみる。

   『・・・。ふぅ、ドリーム券。』

やっぱりガマンを試みる。

   『・・・。も、もう1回いっちゃう~?』

もう1回やってみる。

   『・・・。ふぅ、やっぱりドリーム券・・・』

やっぱり再度ガマンしてみる。

ガマンしてみる。

してみる。

みる。。。。


   『・・・・・。   え~~い!』

結局ガマンできません!
10回やりました!






 

まぁ、ガチャガチャは
人間の心理を微妙についたおもちゃだとは
わかっております、はい。

アバター
2010/02/17 19:07
目玉が簡単にでたら
おもしろくないよ、うん。 (←自分に言い聞かせてます)
アバター
2010/02/17 19:02
弾が進むにつれ
目玉が出にくくなっているような・・・。
そんな気がしますw

未だ恵方巻きにありつけずww
アバター
2010/02/17 18:34
あきらめたらいかん!
あきらめたら何もかも終わりだよ!

↑青春っぽく言ってみた。
アバター
2010/02/17 18:29
うちもうガチャオワタ^p^ww
アバター
2010/02/17 10:03
初日で目玉って一回も出たことないなぁ。

でも今回の初日、良くも悪くないって感じだったなぁ。
アバター
2010/02/17 09:39
私は初回でしたが,目玉の帽子が出ましたよ^^
あとは背景3種類とブレスレットとか・・・
私は初回がいいみたいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.