Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、アジのタタキとアジのフライ。
ホウレンソウのおひたし。お味噌汁。
やはり、アジは美味しい。
今日は、生姜をたっくさん掛けて食べました。
疲れているときは良いです。

春から入社する方がアルバイトで来てます。
がんばれー。

アバター
2010/02/16 23:47
アキラメルト様
生姜と合わせると、アジの味がめちゃ甘くなってどんどん
お口の中に入って行きます。

まだ、アルバイトの方は学生さんです。
かちこちに緊張してます。
アバター
2010/02/16 23:44
アミュル 様
アジを食べるとなぜかホッとします。

アルバイトの方は、すっごく緊張している感じです。
でも、我が社のAB業務が毎日へまばかりしてあきれているかもしれません。
アバター
2010/02/16 23:35
アジ美味しいですー。
生姜との相性バツグンですね。

アルバイト緊張するだろうなぁ。
頑張って欲しいですね!
アバター
2010/02/16 23:24
アジは我が家の大好物なんです♪
安くて美味しいですよね^^

入社前のアルバイト!
もうそんな季節なんですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.