Nicotto Town



ロングバスタイム

皆さんはお風呂にかける時間ってどのくらいですか? 

私は昔から なが~く浸かっているのが好きで

一時間ぐらいかかってしまいます

お風呂ぐらい のんびりと入りたい^^

ぼ~~~ っとしているの好きなんですけど

いつの間にやら 空想の世界へ・・・・・

で、こんなふうにしていると 

あれ もう 一時間が・・・・・

九州の親戚と温泉に行くと ものすごく速くって

私がお風呂に浸かろうと思ってる頃には

もう 上がっている!!

なんでそんなに早いのぉ~

暑い所だから 速いのかなぁ

さぁ 長風呂してこよっと (^^ゞ

アバター
2010/02/17 22:34
【 Sedgeさんへ 】

サウンドシャワー・・・素敵ですね。
私も真似してみよっと^^


【 アクエリアスさんへ 】

やっぱり九州の方は長風呂じゃないんですかねぇ。
気候が暖かいからでしょうか。
私の両親は新潟県人なので 小さいころからお風呂に入ると
「よ~くあったまってから出るんだよ」と言われ続けた結果が
こうなってしまったんでしようかね。
我が家も皆 温泉好きです。
三年ぐらい前に別府温泉に行きました。
地獄めぐりしましたよ~^^


【 加齢の王子様へ 】

あはは、湯葉ですかぁ
冬は湯豆腐 美味しいですよね^^


【 タカさんへ 】

そうですね。
毎日時間はかけられないですものね。
男性は女性よりも短時間なのかも・・・^^


【 氷河さんへ 】

確かに。夏場は私もシャワーで済ませることが多いです。
でも、やっぱりお風呂は良いよ。
特に冬は。
疲れが取れるし、温まる。
温まったところで、おやすみなさい ★
アバター
2010/02/17 17:25
最近は長風呂です。
サウンドシャワーでCDかFMを聞きながらボーっとしてます。
アバター
2010/02/17 00:21
こんばんは。僕は九州人なんですが。
温泉に入るのは好きなんですが、浸かっている時間は短いですね。
もちろん、親戚もですが・・(^^;)
気質なんですかね・・
もちろん、僕の親戚だけかも知れませんが・・。
でも、温泉は家族で好きですよ・・。
九州の天草の実家に帰ると、1日3温泉は行きますので。
神奈川では、箱根や熱海まで泊まりで温泉に出かけます。(^^)
アバター
2010/02/16 23:02
おいらは温泉&スーパー銭湯大好きっ子やから、40度以下やと
長時間OK牧場!!
やけど、42度前後めの風呂やと15分ぐらいから溶け出しても
うて30分後には湯葉みないにヘナヘナでおます~(^^;
アバター
2010/02/16 22:35
ささっと済ませようと思ってるときと、
ゆっくり浸かろうと思ってるときで変わってきます。
家風呂では長くて40分くらいかな。
アバター
2010/02/16 22:15
冬なら25分くらい。
夏なら15分くらい。
風呂って超めんどくさいから、極力短時間で済ませたいね。
出来れば、入りたくない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.