Nicotto Town


ぽぷりわーるど


ばとんだけどこっちよりうんこ担任のほー見てよね!

ぴこからもらってきた!!

恋愛選択ばとん



⇒基本編


[>年上/タメ/年下
→もち年上!!

[>背が高い/同じぐらい/低い
→高いほー♡

[>声が高い/低い
→低いほーがいいなw低すぎも嫌だけどねw

[>色黒/色白
→真ん中ぐらい、

[>マッチョ/普通/細身
→普通!!

[>カジュアル/サ-フ/B系/お兄系
→どれでもいいかな♡

[>坊主/アシメ
→あしめ!!

[>天才/馬鹿
→ばかw!!

[>優しい/冷たい
→やさしいほーかな?

[>S/M
→Sですよ(。-ω-)

[>野球/サッカ-
→サッカーのほうがいいでh!!

[>バレー/バスケ
→ばすけのほうがいい!!

[>陸上/水泳
→陸上のほうー!!


⇒言葉編01

[>おい/お前/名前
→名前かなあ!!お前でもいーけどん

[>こっちおいで/ここ来る?/隣来い/
→隣来い!!♡

[>行こっか/行くぞ/はい(手を出す)
→行くぞ♡

[>(頭を)ぽんぽん/(頭を)撫でる/(頭を)くしゃ
→ぽんぽんがいーい!!♡

[>泣かないで?/泣いてるの?/もー泣くな
→もー泣くな!!♡

[>好きだよ/惚れた/惚れてんだろ?
→惚れた!!

[>会いに行ってい?/今会いたい/今行くから待ってろ
→今行くから待ってろ(◆'∀`*)

[>離れないから/離さないから/離れんなよ
→離れんなよ(〃゚A゚)

[>可愛いな/可愛っ/やっべ
→可愛いなΣd(*'X゚d)

[>ごめんな?/悪かった/ごめん
→ごめんな?(´。・ω・。`)

[>他の男見ないで/こっち見て?/他、見んな
→他、見んな!!

[>俺の女なんだけど/これ俺のだから/俺の女に触んな
→これ俺のだから、、、!!

[>俺のもんでいろよ/誰にも渡さねぇ/お前俺だけの
→お前俺だけのー!!

[>一生一緒だから/結婚するぞ/ずっと隣にいろ
→ずっと隣にいろ!!

[>愛してるよ/愛してるから/愛してる
→ここは、ストレートに…愛してる♡


⇒言葉編02

A.「一緒に帰ろう」
B.「放課後空いてる?」
C.「今日送ってくよ」
→ B   こっちのほーがなんか楽!!

A.「可愛いな」
B.「やべぇ~可愛すぎ」
C.「その笑顔俺の前だけな」
→ B    ほれてまうやろー!! 

A.「手つなごう?」
B.「お前の手冷たいな」
C.「ほら」
→ B    ほれてまうやろーお!!
 
A.「チューしよう?」
B.「目つぶって」
C.「キスしよう」
→ B   てかちゅーって!!うはっ♡

A.「ずっと一緒にいような」
B.「結婚しよう」
C.「一生離さねぇ」
→ C    結婚はまだまだよ♡

A.「大好きだよ」
B.「愛してる」
C.「お前が1番だよ」
→ A    うーはーあ!!


⇒行動編

泣いてる時…
A.黙って抱きしめてくれる
B.涙をふいてくれる
C.「泣くな」と言ってくれる
→ A     ほれてまうわ♡

足を怪我した時…
A.おんぶしてくれる
B.お姫様抱っこしてくれる
C.肩を組んで支えてくれる
→ A      おんぶー!!  

寒い時…
A.コートの中に入れてくれる
B.ぎゅってしてくれる
C.ポケットの中で手をつなぐ
→ C       うふふふふふ♡


これやばいわーん♡
うはうはだよーう!!
妄想しながらやるといーんだってw!!
鼻血でてまうわ!!てゆか。。。ほれてまうやろー!!

アバター
2009/01/21 21:27
ありすちゃ
うふふ!!どっきゅん♡
アバター
2009/01/21 21:26
いやんッ♪ぐふふw
アバター
2009/01/21 21:02
ぁかりちゃ
ぐふふ!!
ときめくじょ!!
アバター
2009/01/21 00:22
ぐふふw
アバター
2009/01/20 23:52
鶸しゃん

どぞどぞーう(◆'∀`*)
まじ はうはうっ てなるよw!!
アバター
2009/01/20 23:46
うはwこれ借りていいー?w明日のブログで使いたいーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.