Nicotto Town



雪降るのかなぁ^^


今日はとーっても寒くて
天気予報では雪が降るような事言ってるわ。

最近は何処にも出かけず
部屋に居て再放送のドラマ見てますw

夜に放送してた時にも見てました。
なんか落ち着いて見れるドラマです。

青ガチャ第11弾が終わらないのに
12弾が始まってしまった。

もう、11弾は節分も終わったから後回しw
12弾のアイテム可愛い♪
水色は好きなんですよね^^

ピンクも好きだけどねw

11弾より12弾の方が好き☆

最近は100円ショップにハマってます。
色々な種類のお菓子が売ってるので
楽しいです。

アバター
2010/02/19 07:49
沙羅さん
アメリカの方も寒いのね。
アバター
2010/02/19 07:48
イカロスさん
そうそう2月って寒いよね。
今年は特に寒い気がするけどw

目玉が出ないままって・・
諦め早いのかな?
アバター
2010/02/17 06:03
ここ3日ほど 雪が降ったり止んだり 寒いです><

今度の青ガチャ可愛らしいよね^^
アバター
2010/02/16 22:14
温暖化なんだかかんだか言っても
2月だから寒いね><
がちゃは毎回目玉が出ないまま終わってしまう



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.