Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


青ガチャ 12弾 1日目


本日の結果
ブルーガラススターピアス
ブルーハートフェイスペイント
手作りラッピングクッキー
ブルーアーガイル靴下
ドリ券 6枚という成績でした

明日は せめて 1つぐらい 目玉 出て欲しいなぁ (^^;∧
コンプまで

目玉 マシュマロキャスケット 
目玉 スイートキャンディヘアピン 
目玉 ホワイトデーリボンTシャツ 
おかえしのキャンディ 
シルバーブレスレット 
スイートラッピングペーパー(壁紙) 
きらきらストライプ(壁紙) 
ハッピーハート(壁紙) 
ラブリーチューリップ 
クッキーバラエティ 
ブルーハートネックレス 
ブルーガラスリング 
ホワイトレース&スターズ 

先は長いぞぉ! ファイト!! 自分p(^-^)q

アバター
2010/02/17 10:48
すっかり忘れて初日回してないよ~><
アバター
2010/02/17 09:02
私はおかえしのキャンディが4つも出ました・・・
それと手作りラッピングクッキーが2つの
計2種類&ドリ券でしたw
アバター
2010/02/17 06:29
コンプまで頑張りましょう^^♪
BEST早く家に届きますように~♪
アバター
2010/02/16 23:54
私も目玉、出ませんでした
明日も頑張りましょう
アバター
2010/02/16 22:25
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!自分なんだ^^

私は5勝5敗
ただ珍しく目玉が出たけど・・・Tシャツε-(‐ω‐;)
帽子がいいなぁ
まぁ初日だから(人д〃)ネッ★
アバター
2010/02/16 19:51
私もやはり初日は目玉ナシでした^^;
アイテム6つ出ましたが、1つダブりました~!
明日は目玉のどれか、出るといいですね^^♪
キャスケットが早く欲しいです❤
アバター
2010/02/16 19:01
私も今回は初日目玉なしです。
前回は鬼のつのがダブりまくりだったのですが、
今回は出足不調です。でも、今回は靴下以外は
共用なので初日から目玉出したガチャ運のいい
○○に助けてもらおうかなあ。
アバター
2010/02/16 18:06
私もドリ券6枚でした。。。
明日には目玉、せめて1つ出て欲しい!
アバター
2010/02/16 16:53
私も似たようなもんです^^;
目玉はなかったです。ま、初日ですからね。
あのキャスケット、早く欲しいな~❤
あのヘアピンは目玉にしては、あんまり目立ちませんね^^
アバター
2010/02/16 16:33
ダブリがなくてラッキーでしたね♪^^
まだ初日なのでお互い明日からも頑張りましょう~~p(^O^)q
私も巫女姿でやってみようかな?w
アバター
2010/02/16 16:24
下の★まりまり☆さん、うらやま~~~~!!

目玉今回そんなに欲しくないなあって自分のブログに書いたばかりなので
やっぱりそう思ってしまう己の浅ましさと来たら(笑)

で、巫女になって回すっていいアイディアですね!な~~ると納得!(^^)!
アバター
2010/02/16 16:03
頑張れ!
ついでに私はサブアバとホンアバあわせたら目玉が2つも出ました!
アバター
2010/02/16 14:49
今日はオリンピック見ながらぼぉ~と回しました。
目玉が出たのはぼぉ~としてたからかも
なんて思ったりしてます。
がんばりましょう~♪
アバター
2010/02/16 14:32
みらいさんへ 
いつもコメありがトンです^-^人 明日は 巫女さん姿で神がかり運を期待しつつ
回そうかと思ってます
はたして 吉と出るか 凶と ブログ報告 楽しみにしてて下さいね
アバター
2010/02/16 14:28
ドリ券の数・・・同じです^^;
私も目玉は出ず~初日からダブリです><
ほんとに先が長そうですね 頑張りましょう~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
明日は良い物が出ますように~(-m-)” パンパンオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.